この4月から、朝の情報番組「ズームイン!サタデー」(日本テレビ系)の総合司会を務める鷲見玲奈。新妻となり艶気を増した爆裂ボディは、いっそう注目度を増している。今年前半のアサ芸プラスの中でも大反響となった記事を再録する。(2月22日配信)
フリーアナの鷲見玲奈のスカートが「短すぎる!」と話題になっている。
鷲見はゴルフ用品メーカー「テーラーメイドゴルフ」の公式YouTubeチャンネルで「半年で100切りプロジェクト」の企画に挑戦しているのだが、2月9日・10日にアップされた動画での“ミニ”っぷりがハンパではなかったのだ。
「この時の動画は室内でシミュレーターを使ってレッスンを受けるという内容だったのですが、鷲見が着ていたフード付きの淡いグリーンのウエアのスカート部分は、膝上25センチという短さ。普通に立っていてもモモ部分がほぼ見えの状態で、しかも裾がプリーツ状のヒラヒラしたデザインだったことから、スイングやボールをセットするために腰を屈めるたび、中に穿いている黒いモノが丸出しになるんです」(ネットウオッチャー)
もちろん、その“黒いモノ”は、いわゆる“見せパン”なのだが、ネット上では《鷲見のスカートがどんどん短くなってる(笑)。これは見せすぎ》《中身が見えるか見えないかがちょうどいいんだよな。頑張ってくれてるのは分かるけど、ここまで全開になると少し萎えるw》《男性視聴者を意識しすぎてる。もっとゴルフに集中しなさい(笑)》などと微妙な声が相次いでいる。
「確かに、この企画動画は18回目になりますが、ここまでインナーを全開にさらしているのは、今回が初めてかもしれません。鷲見と言えば4月から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会に抜擢されたものの、17年半務めた前任の望月理恵の人気の高さもあり冷ややかな声も飛び交っています。そのため鷲見としては若さとボディを活かし男性視聴者、とりわけオジサン層を取り込むことは必須と思われ、スカートの短さもその一貫の“サービス”なのかもしれません」(女子アナウオッチャー)
2月18日、鷲見は自身のインスタで雑誌の企画で近接格闘技の「クラヴマガ」に挑戦したことを報告し、今度はピタピタのタンクトップで推定Dカップバストを強調。この“攻めの姿勢”が、「ズムサタ」にどう反映されるか注目だ。