テレビ東京の角谷暁子アナが、開き気味の下半身を披露し、ファンを大興奮させた。
角谷アナは4月5日放送の「カドが立つほど伺います」(テレ東BIZ)に出演。この日の放送では「ロシアの戦費どこまでもつ?」のテーマで番組が進行した。
そんななか、彼女は黒のスカートで高イスに座り番組の進行を務めたが、フリップを膝の上に置いていたため、視聴者の視線が下半身に集中。しかも時折、スカートと膝の間にできた“逆三角”の奥が見え隠れしたのだからタマラない。
そんな状況にネット上の視聴者からは、「角谷アナの美脚がいいね。がほとんど頭に入ってこないんだがw」「スカートの奥が見えた!? もしかして黒の肌着をつけてる?」「三角部分に黒の布地を発見! これが肌着なら、かなり積極的な性格なんだろうな~」「完全に見せにきてるんじゃない? あんなに短いスカートで高イスに座ったら見えるにきまってる。ありがたいわ~」と悶絶の声が飛び交った。
「フリップでガードしていた角谷アナでしたが、時々スカートがずり上がり、三角部分の奥が見えたり隠れたりを繰り返していましたね。確かに、その奥にうっすらと黒いモノが見えたような気もするので、ひょっとすると肌着なのかもしれません。ファンにとってはドキドキしっぱなしだったでしょう」(女子アナウオッチャー)
主にニュース番組への出演が多いことから、お堅いイメージが強い角谷アナだが、そんな才女が見せた一瞬の隙をファンは見逃さなかったようだ。
(ケン高田)