芸能

伊原六花「起死回生の一発」は大股開きでバストを見せて四つん這いに…

 女優の伊原六花が6月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。公開された自室でのストレッチ&マッサージ動画に、男性視聴者から悶絶の声が上がっている。

 伊原は「筋肉、むくみ、脂肪を永遠に撃退したい私の、足痩せマッサージ」として、ナイトルーティン動画を投稿。これが見方によっては、妄想を働かせるのに十分な内容だったようなのだ。

「自室のベッドを背景に、彼女はレギンスに短パン、上は大きめのカーディガンに黒のタンクトップ姿で登場。脚や肩周りの柔軟体操に始まり、筋膜ローラーを転がしながらの脚のむくみ取りなどを披露した。その間、次第に解説に熱が入り、カーディガンが肩からずり落ちたまま屈んだ姿勢になるや、バストの渓谷がチラ見え。そのまま大股開きのストレッチで短パンの奥を見せるという大サービスぶりだったんです」(ネットウォッチャー)

 さらには、四つん這いの姿勢でローラーを腿に当てつつ上体を前後させるなど、かなりハードな姿勢まで見せ、ネット上では《もうコレ、俺にはアノ時の態勢にしか見えない》《ちょっと照明が暗いし後ろにベッドはあるし…興奮材料が満載だな》《六花ちゃん、これだけカラダが柔らかいと色んなことができちゃうんだろうな…》などと大興奮の声が飛び交ったのだ。

「プライベート感溢れる雰囲気の中での大胆ポーズだったことから、今回の動画は多くの男性視聴者の目を釘付けにしたようです。彼女は大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして『バブリーダンス』で一躍有名になりました。芸能界入りした2017年当初こそ話題になったものの、女優業はいまいちパッとしない状況。それでも、やはり得意のダンス動画の人気ぶりは健在で、70万回再生を超えるときもあります。YouTubeでは今回のような艶っぽい内容を入れ込んで、男性人気をガッチリ掴む作戦もアリでしょうね」(芸能ライター)

 起死回生の一発となるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」