モデルでタレントの紗栄子がインスタグラムで公開した写真が「服の上から胸の先の輪郭が見える」として、大注目を浴びている。
それは10月7日の投稿で公開された。紗栄子はフランスのファッションブランドのショップを訪れ、いくつかのアイテムを試着したようだ。おしゃれな衣装を身につけた写真から、それがわかる。問題の写真は、黒のシャツを着た1枚で、
「白地に茶色のストライプのズボンを穿き、黒のシャツを羽織っています。シャツの前は開いたままで、胸元からズボンの上まで肌が露わになっているように見え、どうやらアンダーウェアはつけていないようです。そのためでしょう。シャツの左胸の部分に小さなポッチが浮いているんです」(ネットウォッチャー)
美女がインスタで公開した写真にニップルが浮いていると指摘されたことは、これまでにもあった。が、ほとんどのケースは、実際にはアンダーウェアの一部であったり、シャツのシワだったり。
ところが今回の紗栄子の写真は、シャツが黒であるにもかかわらず、ポッチの形がわかるような陰影がついている。かなりホンモノ感があるのだ。
「写真をよく見ると、紗栄子のニップルは小さめなようですね。シャツ越しにも、硬い感じに突起しているのがわかります。ツンと上を向いていて、素晴らしいバストだとイメージできました」(前出・ネットウォッチャー)
今後、取り下げてもおかしくないほどの生々しい写真。さて、真相は──。