芸能

てんちむ「撮ってる最中に『破廉恥、いいな』って思いました」/旬のグラドル直撃インタビュー

 誰もが知る、なまめかしすぎるユーチューバーが、最新写真集を引っ提げて初登場だ。ビニールにくるまれたり、温泉ヌーディーに挑戦したり、モロ見えだったり…という秘話を激白。

──はじめまして。えーと、肩書きとしてはユーチューバーでよいかな?

てんちむ はい。ユーチューバーです。

──もう長いことYouTubeを更新しているよね。

てんちむ そうですね。2017年からやっています。

──新作動画をアップする頻度ってどれくらい?

てんちむ 基本的に2日に1回、上げているんですけど、1週間に1回とか2週間に1回の時もあります。ずっとやっていくものなので、自分のペースで。

──マストがあると、しんどくなっちゃうもんね。内容的にはどういうのが評判いい?

てんちむ 難しいですね。「コレ」というものはないです。日常生活をメインで上げていて、昔はウーバーイーツで食べてしゃべったり、そういうのが評判よかったですかね。

──今回の写真集のことも発表したり。

てんちむ はい、しました。

──コンセプトみたいなものはあったのかしら。

てんちむ 「こういうふうにしたい」というのは、事前に伝えさせていただきました。仕事柄、女性向けが多いんですけど、今回は女性でも男性でも見ていて楽しめるような作品がいいな、と。

──我々オジサンでも面白いと思える写真が結構あったよ。

てんちむ あとは、見えそうで見えない…みたいな。

──ビニールにくるまれた写真とかね(「週刊アサヒ芸能」6月22日号13ページ参照)。これ、撮影が大変そう。

てんちむ ビニールかぶるだけだったんで。

──確かに(笑)。でも、顔がキレイに見えなきゃとか、反射を気にしなきゃいけないし。

てんちむ たぶん、カメラマンさんが大変だったんですね。

──お気に入りの衣装は?

てんちむ タートルネックに肌着1枚はかわいいって思いました(同14ページ)。この赤い水着も(同12ページ)。

──「和」もあったよ。

てんちむ 温泉でヌーディーに着るのをやりたかったので(同15ページ)、実現できてよかったです。

──事前の希望が通ったんだ。

てんちむ あとは、制服とか。

──制服姿のてんちむちゃんもあったね!

てんちむ 写真集を作るにあたり、どういうカットを入れたらいいか考えて、いろいろ見ていたら、リア・ディゾンさんにたどり着いて。

──なつかし~(笑)。

てんちむ リア・ディゾンさんの見えそうで見えない感じがめっちゃかわいいなと思ったんですけど、この制服シーンはモロ見えだったんで、自分で考えていた仕上がりとはちょっと違いました(笑)。

──おっしゃるとおり、いろんな物を見て研究したおかげで、多方向の写真があるよね。本当に笑っているとか、表情もいいし。

てんちむ インフルエンサーさんが出す写真集はインスタ(グラム)っぽくなる時があると感じたので、ちゃんとグラビアに寄せて、自然体でナチュラルにしたいなって意識していました。キメすぎているのはインスタだけでいいや、と。

──タイトルは「破廉恥」(6月25日発売)。

てんちむ 自分で考えました

──そうなんだ!

てんちむ 撮っている最中に「破廉恥、いいな」って。言葉もかわいいし、あんまり違和感がなさそう(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論