芸能

見せていいの?マギーがベッドで披露したファッションショー衣装の中に前代未聞のモノが!

 モデルでタレントのマギーが先ごろ、インスタグラムでフランスのファッションショーでの衣装を動画で公開した。ベッドの上に服を次々と置いていく内容で、まずはコート次にパーカー、ニットが重ねられていく。そして最後に、なんとアンダーウェアまで登場するのだ。

 それはグレーで布地が少なく、ちゃんと隠せるのか不安になってしまうサイズ。艶っぽいというよりキュートな印象だが、ネットウオッチャーが興奮気味に語る。

「彼女の場合、アンダーウェアが見えている写真でも気にすることなく公開することがありますが、このようなかたちでわざわざ披露したことはありません。おしゃれなアイテムを自慢しようとした結果、奇跡のアンダーウェア公開に至ったのではないでしょうか。マギーがこれを身に着けてフランスの街を歩いたと考えると興奮ものです」

 だが、これはアンダーウェアではないとの指摘もある。女性誌のライターは、

「形はアンダーウェアそっくりですが、肌着ではなくその上に着るものでしょう。例えるなら見せてもOKなアンダースコートといったところでしょうか。そのためにマギーも堂々と公開したのでしょう」

 とはいえマギーに感謝するしかない。

(鈴木誠)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
3
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」
4
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで