芸能

浅草キッド・逸見太郎・吉田豪が“激笑”選考 2014年下半期「有名人スキャンダル大賞」!(2)

20140108u

逸見 日テレの内定を取り消された笹崎里菜さんはどうですか?

 そんなこといったら、芸能界なんか全部ダメじゃねえの?

吉田 グラビアアイドルの水商売歴も調べてほしいですよ。普通にアナウンス学校に行ってる女子アナよりこの子、会話うまいだろうし。

 社長とか政治家のあしらいもうまいぞ。

 東京MXの局アナになればいいのに。何でそんなに日テレにこだわらなきゃいけないんだろう?

逸見 裁判で争ってまでもねえ

吉田 日テレの女子アナって、いちばん待遇が悪いことで有名じゃないですか。

 辞めていく女子アナ、多いよね。脊山麻理子とか夏目三久とかさ。

吉田 脊山さんしかり、夏目さんしかり、丸岡いずみさんも含めて、日テレを辞めたほうが売れる気がします。

 アサ芸作成の資料に「夫人妊娠、頑張った織田裕二」って書いてあるんだけど、頑張ったは失礼だよ(笑)。

 いやいや、「夫婦のお務め」をよく頑張りましたよ。

吉田 織田裕二なのに頑張った、みたいな(笑)。

逸見 さらに下半期話題のカップルは、中田英寿さんと柴咲コウさん、竹野内豊さんと倉科カナさん、室伏広治さんと高畑百合子アナなどの熱愛報道が。

 しかし、中田と柴咲コウ。これはちょっと謎解きが必要だなあ。

吉田 謎だらけですね。

 必ずフッと話題になったあと、何もなかったように消えるというお決まりのパターンだな。

吉田 中田の交際報道は毎回ミステリーなんですよ。

 ミラ・ジョヴォヴィッチとかさ。

吉田 以前には、宮沢りえとの、これみよがしなキス写真流出もありましたよ。

 頑張ったんじゃないの、中田(笑)。「頑張った交際報道」じゃないの。

吉田 全部そう見えてきますよ。室伏とか竹野内とか。

 みんなよく頑張った。

吉田 ダルビッシュもスゴイですよね。山本KIDの元嫁・MALIAとデートしたという報道のあと、すぐ山本聖子でしょう。

 美憂3回、KID1回、聖子1回。みんなの離婚を足すと、五輪ならぬ五×になるんだよな。山本聖子だって離婚してすぐだろう?

逸見 1カ月ぐらいです。

吉田 うん。これは黒に近いグレーですよね。

逸見 不倫スクープを潰すために先に発表した、との報道もありましたけど。

 山本聖子といえば、吉田沙保里と互角の名レスラーだから、お父さんがダルの遺伝子が欲しいっていうのはわかるよ。

 ダルが山本ファミリー入りして、ダル弟の違うバツを加えたら、さらにバツが増えるよ(笑)。

吉田 刑罰のバツですね、それ

逸見 子連れW不倫が報じられた土屋アンナさんはどうですか?

吉田 土屋アンナといえば、甲斐智陽さんとの舞台ドタキャン騒動があるじゃないですか。そのコメントしてたらフェイスブックで甲斐さんから次々とメッセージが届くようになって。裁判の内部事情を全部、僕に話してくるんですよ。会ったこともないのに(笑)。

 味方だと思ってる?

吉田 最初は怒ってたんですよ。「あなたにも僕の舞台を見てほしかった。僕に演出できる力がないとか、見てもいないくせに言わないでほしい」と書いてあって、僕、そんなこと言ってないんですよ。「それ、僕じゃないですよ」という反論をテレビとかで通してやったら、「キミは僕のCDも買ってくれてるようで、ありがとう」みたいな感じで、土屋アンナがいかに許せない人間かというのを何通も送ってきたという。絵文字だけ送ってきたりとか(笑)。おもしろかったです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」