芸能

姉・真凜の「イケメン禁止令」がトラウマに!本田望結「理想の結婚プラン」が危なすぎた

 女優の本田望結が発言した「理想の結婚プラン」に、心配の声があふれているという。

 本田の発言が物議を醸したのは6月2日、ラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0~Touch Your Heart~」(TOKYO FM)に出演した際のこと。ここで本田は、「運命の相手」との「理想の出会い」について語った。

 理想のデートプランについて聞かれた本田は、デートなどはすっ飛ばし、いきなり「交際0日婚」に憧れていることをぶっちゃけた。

 驚いた番組パーソナリティのきゃりーぱみゅぱみゅが、「やめときなよ~」と心配するのをよそに、本田はお構いなしに自身が夢見る「交際0日婚プラン」の詳細を話した。

 しかし、その内容がまるで恋愛コミックの「夢見る少女」そのものだったことで、リスナーを閉口させてしまったのだ。

 どうやら本田は、映画館で偶然隣りの席に座った男性のポップコーンに間違って手を伸ばしてしまい、そこで男性と手が触れ合い、恋愛関係に発展するという妄想を「映画館に行くたびにしている」という。「隣になったのが運命じゃなくて必然みたいな感じで。その方とその日に結婚するっていう…」と説明した。

 これには、聞いていたきゃりーが「おかしい」「こわい」「その人の素性知らないのに…」と拒否反応を示す。

「本田は恋愛経験がないとカミングアウトしていましたが、6歳の子役時代に鈴木福くんとの相思相愛疑惑があったぐらいで、まともな熱愛関連の報道は確かにありません。ですから、恋愛経験ゼロは事実かもしれませんね。特にこの日の理想の結婚プランを聞いていると、それを信じざるを得ません」(芸能記者)

 さらに、番組を聞いたリスナーの心配は「交際0日婚」もさることながら、実際に本田が男性と付き合うことができるのか…というレベルにまで及んでいるという。前出の芸能記者が説明する。

「2023年5月に放送された『おかべろ』(カンテレ)に本田が出演した際、『自分から(他人の)連絡先を聞いたことない』と告白し、交友関係はすべて両親と兄姉経由だと説明しました。彼氏どころか、友達作りにおいても超奥手な性格だったというわけです。ただし、姉の真凜からは『好きな人ができたら審査する』と言われているとも話していました。相手がイケメンの場合はモテるからという理由で、好きになったらダメだと注意されたと言ってましたから、それが『恋愛0日婚』への憧れに繋がっているとするなら、少し可哀相ですね」

 もともと18歳で結婚することを目指していたほど、結婚願望は強いという本田。この6月でハタチとなったが、あまり歪ではない、普通の恋愛を経験してほしいと思うのは大きなお世話だろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「元天才」西川龍馬がオリックスではまるで打てなくなった「ジェットコースター的データ」
2
新庄剛志監督「降参宣言」が出た…急失速の日本ハム「代わりの選手がいない」で戦略切り替え
3
韓国が2026W杯に出られない! アジア最終予選の異様な組み合わせと「3つの壁」
4
円安ショック!日本人男性が食いつく海外旅行先が「タイ⇒ベトナム」に急変した「ナットクな理由」
5
大森うたえもんが今だから明かす「たけし軍団」脱退の舞台裏