芸能

小籠包投稿が効いたか!内田理央と人気YouTuber「熱愛ブーイング」の風向きが一気に変わった理由

 4月に人気YouTuberヒカルとの熱愛がスクープされた内田理央だが、個性的な人物との熱愛発覚に、当初はファンからは賛否あったようだ。だが、ここにきて風向きが変わってきている。

 内田は、先日発売された雑誌「anan」の撮影で台湾を訪れていたが、その際の写真をインスタグラムにアップした。そこでは、小籠包に囲まれて満足そうな写真や、バイクでの移動写真などの台湾でのオフショット写真を複数枚公開している。

 また、食べ過ぎが原因で「人生最大体重」になってしまったことを報告し、台湾グルメを堪能したことをうかがわせた。

 そんな中、一部には心ない批判がまだあるが、インスタを閲覧した人たちからは一気に好意的な声があふれ始めた。女性誌記者が話す。

「100億円ともいわれる莫大な資産を持つ人気YouTuberと交際していることをスクープされたことで、一時は嫉妬や妬みといった類のコメントが多数見受けられました。同時に内田は、ファミリーレストラン『サイゼリア』の人気メニュー、ミラノ風ドリアを食べる様子を投稿しました。しかも、2日連続でサイゼだったとも。投稿のタイミングが悪かったのか、これがあからさまな庶民派アピールと言われて揶揄されてしまったんです。ところが、今回の小籠包三昧という投稿で、見方が変わった人たちが増えたというわけです。内田の場合は、確かに高級志向のアピールは一切していません。たまたま交際相手が大金持ちなだけで、内田自身は本当に自分たちと変わらない『庶民派』なんだと、認識を改めた人たちが続出したんです。ならば現在の恋愛を応援したい、という空気へと変化していますね」

 熱愛相手のヒカルは、YouTuberグループ「Fischer’s」のリーダー・シルクロードの個人YouTubeチャンネルで6月12日にアップされた動画に出演している。そこで、内田との交際は現在進行形で継続して順調であることを明かしていた。

 パートナーの資産がいくらあろうと、ミラノ風ドリアや小籠包を食べたいというのは、世間の女子と同じ。ファンが投稿していた「サイゼ最高! 高級な店はほんとにたまに行くだけでいい」の声が、真理かもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き