芸能

おいおい秘部が!河合郁人にボカシが入った埼玉県での「大失態」

 もう少しで「秘部」を全国に晒してしまうところだった――。アイドルらしからぬ大失態を犯したのは、元A.B.C-Zの河合郁人だ。

 それは4月24日に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅・陣取り合戦」(テレビ東京系)でのことだった。埼玉県滑川町での「町に湧き出す極上天然温泉を満喫」というミッションを遂行することになった。温泉に入るのは、河合と松尾諭。タオルを腰に巻いて湯に入ったのだが、その瞬間に河合の「タオルの奥」がバッチリと映ってしまったのだ。問題の箇所にはボカシが入り、なんとか放送事故は避けられたが、

「お風呂に入るシーンではチラ見えしても問題ないように、タオルの下に肌色のアンダーウェアを身に着けるのが普通です。もしそれが見えてしまっても、そのまま放送されますね。河合のシーンはわざわざボカシを入れていましたから、何かが見えてしまったのでしょう。アイドルなのに脇が甘すぎるというか…」(放送担当記者)

 河合はこの旅で、バスの乗り継ぎでも失敗している。熊谷から嵐山町と小川町に行けるバスを発見し、一気に2つの陣取りを狙った。しかし欲に目がくらんだのか、バスの行き先を確認しないまま乗車。間違った方向に進んでしまったのである。これによって足止めされることになり、結果的にこれが敗因となった。

 全くいいところがないまま、勝負に敗れた河合。次はおマタに気をつけるだけでなく、乗り継ぎにも細心の注意を払って挑む必要があるだろう。

(鈴木誠)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
2
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
3
病気治療「もちまる日記」休止に追い討ちをかける「ありえないサムネイル画像」問題
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
開幕4番も…楽天・辰己涼介「不振で2軍落ち」実は「とんでもない怠慢プレー」があった