歌手でタレントの華原朋美が7月27日、インスタグラムに掲載した写真が反響を呼んでいる。
スッピンらしき様子でベッドに仰向けになっている華原の輝く素肌にも驚きだが、それよりも目を引くのはY字が刻まれたように見えるバストの渓谷。白い布地で抑えられたバストは、首元に向かって大きく暴れているかのようにさえ見える。
「遠峯ありさという芸名でグラビア活動していた94年の夏を思い出します。当時はイルカの形をしたフロートにまたがっているショットや、バストを強調した衣装でアイスキャンディーを舐めているショットなどもこなしていましたが、95年6月に事務所を移籍。華原朋美に改名して歌手活動に専念して現在に至っていますが、久々に原点に回帰した印象です。7月22日から全国ツアーを開始しているため、ツアーをデートに見立てて『まるで彼氏に会うみたいな気分なの』『大好きだよ 早く会いたい』とハートマークもあしらった妄想をかき立てるようなメッセージまで付いていて、男性ファンからは『朋ちゃん、大きいんですね』『悩ましい』など、歓喜の声が噴出しています」(漫画誌グラビア担当編集者)
最近は浜崎あゆみのバストが話題にのぼりがちだったが、現在42歳の華原の美熟バストも決して忘れてはいけないことを痛感させられる艶ショットだ。