芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(3)「このハゲ~」が「とくダネ」で…

 小出はドラマで若き日の談志師匠を演じてるんだよね。中山秀ちゃんが談志師匠の老いの役で。それで次はさんまさん役だったでしょ?

 でも、全然そういう“大きい役をやった感”がないですよね。印象に残るのは、嫌なヤツ役なんですよ。「愚行録」や「ジョーカー・ゲーム」とか。わりと嫌なヤツをやるとハマる。

 それは素なんだな。

 でも、普通に考えて、談志師匠の若き日の役をオファーされてたとして、受ける?

 まあ思い入れがないからできるんでしょうね。

 そういうことなんだな。

 「談志って誰?」って。

 でも、一晩に5回もヤルってすごいな。石原良純さんとその話をしていたら「5回はすごいよ、5回はできない」って(笑)。

 で、相手はやる前に確認してるからね。

 「狩野英孝になっちゃうよ」って言われてる。

 しかし、ここまでアミューズが上を下への大騒ぎっていうのも、なかなか珍しい。「星野源収入」が全部これで消えていくんじゃないか。

 ああ。

 まぁ、やっぱりそういうオラオラなノリが好きみたいな人だから、もともとちょっと危なっかしくはあったんでしょうけどね。

 事務所の会長が株主総会で「アミューズ始まって以来の大不祥事」と言ったんだけどさ。いや、サザン・大森の覚醒剤がある(笑)。

 あれは小さいんだ。

 あれ、小さくないよ。大きいよ。

 濱松恵、東京03の豊本さんの浮気相手ですけど、この前のネット放送がすごかったですね。

 彼女、すごいよ。

 何でも暴露する人で、東スポの連載で、初体験がV6の岡田とか、佐藤江梨子は許さないとか、暴露しだして。この前の話だと、K-1もかなり行ってたみたいな話で。

 ピーター・アーツ?

 ピーター・アーツ、やってましたね(笑)。それで、いろんな人から話を聞いてるんだけど、「谷川さんというのは評判が悪い」みたいな。

 アハハハハ。

 事情をよくわかんないまま話してる感じがすごかったですよ。

 彼女の扱いって、低くない? 発言的にはかなりの爆弾だよ。

 あんまり取り上げられないな。

 あの「濱」の字が難しいからという説がある(笑)。読めない、わかりにくい。

 ちなみに、この濱松恵の東京03・豊本さんの暴露も、本当にどうでもいいことで、「豊本さんはアナルが大好き」って(笑)。

 お尻ナメナメね。

 ヤバイなあ。そういうこと言われると、もうプレイがどんどん、どんどん狭まってくるからね、俺も。

 どう流れ弾が飛んでくるかわからないから。

 正常位しかできなくなっちゃう。

 ここで前にも言ったけどさ、我々、いつも正常位だし、行為は全部撮っとくって。証拠用として。

 車載カメラみたいに。

 「俺たち大人だよね? 合意だよね?」って、いちいち言質を取りながらコトに及ぶ(笑)。

 豊田真由子、「ハゲ~」。

 これ、いろんな人が小倉さん司会の「とくダネ!」で忖度して放送しなかったみたいな話をしてるんだけど、ちゃんとみんな見てない。本当は「とくダネ!」は17分にわたって、豊田真由子の「このハゲ~」を特集したんだよ。それがもう、いかに針のムシロならぬハゲのムシロだったかっていうの。出演者からスタッフまで、みんながものすげえ困った顔でね。

 「このハゲ~」って言うたびに(笑)。

 どうしたらいいんだろうって。

 俺とか、別に好きでスキンヘッドにしてるから、「ハゲ」って蔑称として言われてもな~っていうのはあるけど(笑)。

 宇多ちゃんもそうだからね、やっぱり「このハゲ~」呼ばわりだから。

 パワハラだったんだ、これ、って(笑)。

 「このハゲ~」は今年の流行語大賞の候補になりそうだけど、去年、鳥越俊太郎は自身の不倫騒動とベッキーの「ゲス不倫」があって、流行語大賞の選考委員から降りたんですよ。当事者だったりするから、その現場にいられないじゃない。で、今年は、「このハゲ~」を選考委員のやくみつるが、選ぶかどうかが見ものだっていう。

 やくさん、カミングアウトしてるからね。

 じゃあ、問題ないじゃないですか(笑)。

 おいしいだろうな、やくさん。いいとこもってくよ。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ