芸能

桐谷美玲、三浦翔平と充実交際でも激ヤセが「服でごまかせない」レベルに!

 都心の超高級マンションで廊下を挟んだ部屋にそれぞれ住み、おたがいにどちらかの部屋でデートする。そんな、俳優・三浦翔平との交際が報じられた桐谷美玲。ドラマや映画にも引っ張りだこで、私生活まで充実しているとなれば、幸せいっぱいのはずだが、そのガリガリぶりにファンは心配を募らせるばかりだ。

 12月18日に主演映画「リベンジgirl」のトークイベントに出席した桐谷の衣装は長袖で肌見せの少ないロングドレス。しかしヤバくなっていると思われる体型は隠せなかったようで、ファンからは「かわいいんだけどやっぱり痩せすぎ」「ちょっと引くぐらいガリガリだよ…」「健康状態は大丈夫なのかな?」など、体調を心配する声が寄せられてしまった。

「テロンとした素材のドレスでウエストがシェイプされたものだったので、スリムな体型がより強調される結果となってしまいました。肌を見せる部分が少ないために、かえって手首や足首の細さも目立ってしまいましたね。ちょっと太めの人が細く見える服、ちょっと痩せ型の人がふっくら見える着こなしというのはあっても、ここまでスリムになってしまうと、何を着ても体型をごまかすことはできません。小顔で手足の長い桐谷さんなら何でも似合うはずなので、もう少しだけ体重が増えれば理想的だと思うのですが…」(ファッションライター)

「世界の最も美しい顔100人」に選ばれるなど美女認定は揺るぎない桐谷。より健康的な美を手に入れればまさに無敵なはずだが…。

(笠原和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏