芸能

岡田結実“トイレ座り”写真で判明した意外なヒップの「肉付き感」に悶絶の声

 10月22日、タレントの岡田結実のインスタグラムが更新。そこで披露された彼女の姿に、一部ネット上では“意外”との指摘があがった。

 この日は「♯おかだゆいMGgram」として、岡田のマネージャーがアップした写真2点がアップ。どちらもアーティスティックな背景をバックに岡田がしゃがみこんでポーズをとっているのだが、ボディのある部分に注目が集まったのだ。

「そこでの彼女は、膝を立てての、いわゆる和式トイレのスタイルで腰を下ろし、斜め前横からカメラが捉えているんです。そのため、穿いていたキュロットが下半身にピタリと張り付いた状態に加え、ヒップラインもあらわに。大腿部からヒップにかけての肉付きぶりがよく、意外にもボリューム感たっぷりだったことから、ファンも思わず目を奪われたようなんです」(ネットウオッチャー)

 ネット上では《結実ちゃん、けっこう下半身がガッチリしてて何かイヤラしいな!》《本人は何も意識してないんだろうけど、色々と妄想させるポーズ笑。それにしてもヒップ大きくてイイね!》などといった声が飛び交っている。

「岡田は昨年末、写真週刊誌『FLASH』の表紙とグラビアに登場し、それまで見たことのない大胆衣装でバストを強調させ話題となりましたが、ヒップの大きさはそこまで注目されることはありませんでした。またその際、一部のファンからは“岡田に艶っぽさは求めていない”といった冷めた声も続出。それを気にしてか、番組出演やインスタでボディラインを見せる衣装姿はほぼ見せることはありません。最近は美人度に磨きがかかったとされる彼女だけに、時にはヒップとバストを強調するサービスショットを発信してほしいものです」(芸能ライター)

 可愛らしさと色香、双方での攻めに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ついに辞任要求が出た「ドン・日枝久」の処遇でフジテレビ社員が恐れる「やってはいけない愚策」
2
「縦回転にせよ」田中将大をアッという間に巨人で蘇らせた久保康生コーチの「魔改造」スゴイ実績
3
超異例の「サザエさん」まさかの番組予告と「フジテレビ中居問題」意味深すぎるタイトル3本
4
グレート義太夫「血糖値630で医者もビックリ」/テリー伊藤対談(1)
5
「十字靭帯の大ケガ」春場所で三段目から復帰の朝乃山が「相撲を続けねばならない深刻事情」