芸能

お世話になった「平成のグラドル」TOP10ランキング【平成11年~20年デビュー編】

 1000人アンケートにより人気調査した「平成のグラビアアイドル」。多くのグラドルがデビューした平成11年(1999年)から20年(2008年)はやはり激戦で、その黄金時代を制したのは今も根強いファンが多い磯山さやか。20冊以上の写真集をリリースしたグラビア界のレジェンドと言えるだろう。

「ムッチムチの体つきがいい」(44歳・自営業)

「ぽっちゃり感が他のグラドルと違って好みだった」(35歳・アルバイト)

「茨城なまりがかわいい」(38歳・配達員)

 一時はスリムになった時期もあったが、やはり現在ぐらいの「ぽっちゃり」が皆さんお好みのようだ。

 2位は205票を獲得した乙葉。磯山さやかと同様にダイナマイトな体つきで人気を博した。

「顔と胸がもろにタイプ」(44歳・会社員)

「結婚したときはショックだった」(48歳・派遣社員)

「かわいい子なのになぜか艶っぽい感じがした」(41歳・運送業)

 お笑いタレントの藤井隆と結婚してから芸能活動をセーブしているのは残念。

 3位にランクインしたのは眞鍋かをり。横浜国立大学卒で知的なイメージを打ち出し、人気に。ブログを積極的に活用して新たなグラドル像を作り上げた。

「グラドルっぽくない感じがいい」(48歳・会社員)

「水着になれるキャスターって感じ」(38歳・建設業)

「最初はえらそうな感じで好きになれなかったけど、体は素晴らしい」(50歳・会社員)

「ブログの女王」と呼ばれたこともあった眞鍋。2015年、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との結婚発表に仰天したファンは多かったのではないか。

●お世話になった「平成のグラドル」TOP10ランキング【平成11年~20年デビュー編】

1位 磯山さやか 217票

2位 乙葉 205票

3位 眞鍋かをり 194票

4位 小野真弓 172票

5位 吉岡美穂 171票

6位 熊田曜子 156票

7位 安田美沙子 152票

8位 若槻千夏 151票

9位 MEGUMI 149票

10位 小倉優子 147票

※複数回答あり

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中米ニカラグアの淡水湖に生息する3メートル級「人食いザメ」研究結果
2
やす子・神田正輝・ゆりやん…2024年テレビ界で「降板・卒業」を決めた有名人たちの「それぞれの事情」
3
ナチスドイツ終焉から80年…ヒトラーが極秘裡に探し回った地底帝国「アガルタ」
4
【ぐるナイ】「ゴチになります」クビでも平気なやす子と涙目の盛山晋太郎「際立つ態度」の理由
5
全線運行休止中「千葉いすみ鉄道」に救世主登場!涙なしには見られない「画期的プロジェクト」