芸能

ジャニーズ随一のイイ人嵐・相葉雅紀を巡り男2人が熱き争奪戦!

 嵐の相葉雅紀といえば、「イイ人」で形容される。メンバーはもちろん、共演者、スタッフからの評判は抜群。マジメな努力家で面倒見が良く、金離れもいい、と何拍子もそろっていれば、当然、寵愛を得ようと躍起になる者もいるわけで、今、相葉を巡って男同士の“熱い争奪戦”が繰り広げられているというのだ。

 5月31日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に風間俊介がゲスト出演。風間は古くからの相葉の親友で、メンバー以上に相葉の私生活を把握している男として知られている。この日も2人でボウリングやプールに行った時の笑い話を披露した。だが、仲良しエピソードを明かしつつも、話足りないと愚痴ったり、「最近は、相葉ちゃんのブームは、完全に横山くん(関ジャニ∞・横山裕)です」と発言したりと何だか心穏やかでない様子に。 相葉は「そういうのないよ」と即座に否定したが、二宮和也が「(風間が横山に)ちょっとヤキモチ焼いてんだ」と指摘した通りのようだ。

 というのも、相葉は自身のラジオ番組で、5月9日の横山の37歳の誕生日に、色違いのTシャツ2枚をプレゼントしたことを報告。横山の2人の弟や友人らと一緒にサプライズパーティーをして大盛り上がりだったそうだが、プレゼントしたTシャツは「自分では、Tシャツでこの値段は買わないなって」いう値段で、8000円と聞かれても肯定せず。もっと高価な代物だったらしい。

「相葉と横山は1996年にジャニーズ事務所に入所。Jr.時代から仲が良く家族ぐるみで交際していました。相葉が『NHK紅白歌合戦』の白組司会に決まった時、サプライズでお祝いしてあげたこともありましたね。紅白終了後、相葉の実家にて、連れて行った横山、風間、横山の弟、後輩らとお正月を過ごすなど、風間・横山・相葉と3人が仲良くしていたこともありました」(ジャニーズウオッチャー)

 だが、風間は既婚者で独身時代のようにおいそれと遊びに出られなくなった。また、今年3月には、平昌パラリンピックでNHKキャスターを務めた風間は、現地に入り浸りだったこともあり、2人きりの食事すらままならなかったようで、「VS嵐」での共演が久々の再会だったというのだ。一方の横山は独身でフットワークもいい。相葉との食事や飲み会なども頻繁で、週2ペースで会っていた時期もあるほど。日ごと寂しさがつのる風間が嫉妬するのも無理はない。

「仲良く一緒に遊べばいいんだろうが、これまで独り占めしていた感が強く、一番の親友を自負してきた風間にとっては、二番手やその他大勢にされるのは許せないものがあるのではないでしょうか。最近、相葉はホームパーティーを開いたり、後輩との交流も盛んだから、気が気ではないようです」(前出・ジャニーズウオッチャー)

 相葉の“正妻”に収まるのは、はたしてダレ!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」