女子アナ

高橋真麻が激ヤセを告白!「至宝Gカップ」はどうなった!?

 フリーアナの高橋真麻が痩せたことをブログで報告した。9月1日のブログ「どすこい写真から比べたら痩せた?」という投稿でのこと。何でも最近になって痩せたのではないかと聞かれることが増えたのだという。

 わざわざ半年前に写真週刊誌が撮った太っている写真と最近のショットを比較。それを見ると明らかに痩せているようだ。真麻自身も「確かに、痩せたかも…(笑)」と認めている。

「真麻は毎日すごい量の食事をとっています。朝からカレーとそばを平らげることもしばしば。ちゃんと夕食をとった後にその足でラーメンを食べに行ったこともありました。それは太るのも当然。今もその食生活は変わっていませんが、なぜ痩せたのか…」(週刊誌記者)

 真麻によると理由はマッサージだという。「杉山愛さんに教えて頂いたマッサージに通い始めてから身体が変わってきた気がします」「新陳代謝が活発になってきた感じ」と明かした。

 だが、世の男性ファンにしてみれば、痩せたことなどどうでもいいようだ。気になるのは女子アナ史上最高と言われるGカップがどうなったのかということ。痩せても胸が小さくなってしまっては元も子もない。

「どうやら心配が現実になったかもしれません。真麻の姿を見ると、わずかに小さくなっているんですよ。今はFとGの間といったところでしょうか。彼女の今後に注目です」(前出・週刊誌記者)

 高橋真麻の胸は本当に小さくなっているのか。見間違いであってほしいものだが。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
若手芸人の「苦情と要求」にまるで迎合しないサンドウィッチマン「我が道を行く」正しいおじさんの姿
2
「ネイマールよりはるかに上のスター」サッカー元日本代表が絶賛した日本人選手って誰だ
3
「カネはいくらでも積む」超不評の大阪万博に駆り出され…すっかり「政治利用」された「あの覆面歌手」
4
フワちゃんなんかどーでもいい!「本当に疲れた」「一気に泣いてしまった」やす子のひ弱メンタルを心配する声が続々【2024年8月BEST記事】
5
「ぼったくり被害」続出の大阪・黒門市場が「インバウンド価格」をやめた「涙のウラ事情」