どんな仕上がりなのか、ただただ気になるところだ。
タレントのインリンが3月12日にブログを更新。10年ぶりとなるグラビア撮影を行ったことを明かしている。「艶っぽい意味での」“テロリスト”であるという異名がかつてつけられ、過激なM字開脚ポーズを披露するなど、人気グラドルとして活躍したインリンは現在、故郷の台湾に移住。3児の母として主婦業をメインに芸能活動を不定期で行っている。
そんな彼女だが、この日のブログでは〈10年ぶりにグラビアの撮影で沖縄にきました〉と報告。続けて、〈久しぶりすぎて…どうなんだろう?ポーズ取れるんだろう?とも思ったんだけど でも衣装を着たら、10年前の自分がサーッと降りてきた感じで、スーッと自然に体が動いてポーズを取ってました 本当に不思議な感覚〉と、不安を感じつつも、無事に撮影を終えたようだ。掲載される雑誌名などの詳細は不明で、インリンは〈発売日が分かりましたら、また告知します〉と綴っている。
撮影のオフショット写真などはアップされていないこともあり、インリンの10年ぶりのグラビアに、ファンからは「早く見たいです」「若いだけで微妙なアイドルよりインリンの水着が定期的に見たい」「43歳とは思えないほど美しい。本格的にグラビア復帰してくれないかな」などといった声が上がるなど、待ちきれないといった様子だ。
「2月15日に43歳の誕生を迎えたインリンですが、年齢を重ねてもなおキレイで、だんだんとその美しさは増してきていると評判です。スタイル維持のために相当努力していることもうかがえますし、今回の反応を見る限りでも十分に需要はありそうです。ただ、インリンはM字開脚で大ブレイクしていた当時も月給は50万円を超えたことがないと過去にバラエティ番組で明かしています。グラビアの仕事も嫌いというわけではなさそうですから、ギャラ次第では本格復帰もあり得るのでは?」(エンタメ誌ライター)
もしかしたら全盛期を超える人気が出るかも!?
(田中康)