芸能

ローラが股の間に手を突っ込んだ生ツバショットを公開!何がしたいの!?

 モデルでタレントのローラが衝撃的な写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。

 10月21日に公開されたその写真は、ローラの脚と下半身を写したショット。モデルが自身の脚の細さをさりげなくアピールするために、脚の上に物を置いて取った写真がインスタにはよくあるが、ローラの写真もそのようなショットだ。黒のブーツとほどよく日に焼けた美しい肌、そして英字のシャツの裾が写っている。

 ローラが〈おきにいりの古着シャツ。古着をしふくに取り入れる事はエコでもあるからおすすめ〉とコメントしているように、どうやらこの英字シャツを見せたいようだ。

 だが、そのシャツよりも彼女の左手のほうが視線を集める結果になってしまった。ローラの左手はシャツの裾の間、股の間のあたりに当てられているように見えるからだ。

「シャツの裾が広がりすぎないように、左手で押さえたのかもしれません。ですが、どう見ても『股の間に手を突っ込んでいる』ように見えます。左手で局部を刺激して、自分を慰めている最中だと言われたら信じてしまいそうです」(週刊誌記者)

 もちろんそんなはずはないだろう。ただ、インスタをうまく使いこなしているローラが、誤解されるとわかっている写真をなぜ公開したのかは気になるところだ。いくらでも撮り直しはできたはず。

「この写真の後にも、同じ服装で美脚をあらわにした写真を公開しています。それだと股の間のデルタ地帯が見えてしまいそうなんです。続けて艶ショットを公開することで、注目を集めたかったとしか思えないんですよ」(前出・週刊誌記者)

 秘部いじり風ショットを公開したローラの真意は何か。答えが出ることはなさそうだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
アストロズで評価爆上がり!菊池雄星が今オフ「100億円FA成金」になる
2
誰も監督をやりたがらない!ベルギーリーグ「日本人だらけ軍団」がガッタガタでも存在できるワケ
3
ピタリ合致!広島ファンがオリックスに贈った「西川龍馬のトリセツ」が大当たり
4
田尾安志が立浪監督を真っ向批判!中日での9年間を自ら「総括」したビシエドの「不可解な2軍暮らし」
5
千葉「小湊鐡道」を襲った台風10号「悲劇の連鎖」運休区間の代行バスがなんと…