モデルでタレントのローラが衝撃的な写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。
10月21日に公開されたその写真は、ローラの脚と下半身を写したショット。モデルが自身の脚の細さをさりげなくアピールするために、脚の上に物を置いて取った写真がインスタにはよくあるが、ローラの写真もそのようなショットだ。黒のブーツとほどよく日に焼けた美しい肌、そして英字のシャツの裾が写っている。
ローラが〈おきにいりの古着シャツ。古着をしふくに取り入れる事はエコでもあるからおすすめ〉とコメントしているように、どうやらこの英字シャツを見せたいようだ。
だが、そのシャツよりも彼女の左手のほうが視線を集める結果になってしまった。ローラの左手はシャツの裾の間、股の間のあたりに当てられているように見えるからだ。
「シャツの裾が広がりすぎないように、左手で押さえたのかもしれません。ですが、どう見ても『股の間に手を突っ込んでいる』ように見えます。左手で局部を刺激して、自分を慰めている最中だと言われたら信じてしまいそうです」(週刊誌記者)
もちろんそんなはずはないだろう。ただ、インスタをうまく使いこなしているローラが、誤解されるとわかっている写真をなぜ公開したのかは気になるところだ。いくらでも撮り直しはできたはず。
「この写真の後にも、同じ服装で美脚をあらわにした写真を公開しています。それだと股の間のデルタ地帯が見えてしまいそうなんです。続けて艶ショットを公開することで、注目を集めたかったとしか思えないんですよ」(前出・週刊誌記者)
秘部いじり風ショットを公開したローラの真意は何か。答えが出ることはなさそうだが…。