エンタメ

テリー伊藤 対談 田丸麻紀(2)

どうやって体をキープしてる?
テリー  専属モデルは何年ぐらい続けたんですか。
田丸  高校卒業するぐらいまでなので、3~4年かな。
テリー  もう雑誌の看板モデルになって。田丸 何度か表紙の経験もさせていただいて、よし、これから頑張るぞと思った時に、休刊になったのかな。
テリー  あらら。
田丸  そこから、どうしようってなって、専属という形ではないですけど、「non..no」をやったり、「with」をやったり、年とともに雑誌が変わって、24歳ぐらいから女優の仕事をするようになって。
テリー  それは、モデルとは別に役者をやろうというのが芽生えたんですか。
田丸  そうですね。雑誌というのは、言葉を使わないですし、きれいなもの、夢の世界ばかりを表現しているものが多いので、もっと人間くさいものをやりたいなと思うようになって。
テリー  やってみて、どうでしたか。
田丸  難しい。人間って、ふだん何も考えずに一日は終わるのに、ホントにいろんな動きをして、いろんな素材でできてるんだなっていうのを再確認することが多かったですね。テレビで何の気なしに見てた役者さん方がどれだけすばらしいかっていうのを、入り込んでから感じました。
テリー  今は休みはあるんですか。
田丸  ありますよ。特に今回みたいにNHKの朝ドラで半年とかなると、基本全部NHKにスケジュールを渡すので、詰まる時は詰まるけど、空く時はびっくりする空き方をするので。
テリー  そういう時は大阪にいるの、東京に帰ってくるの?
田丸  両方あります。東京に帰って来て、なかなか会えない友達に会ったり、大阪だと実家に帰ったり。
テリー  実家には誰がいるんですか。
田丸  祖父と父、母、弟がいます。
テリー  じゃあ気が楽だね。
田丸  そうです。里帰りに足代がいらない(笑)。
テリー  ホテル住まいだと食事もつまんないし。
田丸  でも、串カツばっかり行ってます。ほとんど脂物の生活になってますね。
テリー  それでも全然太ってないじゃない。どうやって体をキープしてるんですか。
田丸  けっこう体を動かすのが好きで、サーフィンとかもしますし。
テリー  サーフィンするの?
田丸  今年は2回ぐらいしか行けてないんですけど、東京にいる時はジムにも行くようにしてますし、そもそも胃下垂っていうこともあって、あんまり体型には出ないんです。

カテゴリー: エンタメ   タグ:   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
3
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
4
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」
5
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで