3月24日、リアリティショー番組「TERRACE HOUSE 2019-2020」(Netflix・フジテレビ系)第37話が配信された。同番組には、2月の放送から人気グラビアモデルの林ゆめが入居し、注目度が高まっている。
「林は2月25日の放送回から入居したのですが、当日にツイッターで告知した際、ファンから『ゆめちゃんのテラハ出演複雑!』『ショックです!』とガチ恋ファンからの辛辣な意見が殺到。本編では、同居男性とのキスシーンなどもあるためか、それ以降は『テラスハウス』に関する告知は、ほとんどなくなりました。とはいえ放送以降、インスタグラムのフォロワー数は急増しており、テラハ効果でファン層を拡大しているようです」(テレビ誌記者)
今回配信された37話では、ベンチャー起業に務める“社長”こと俊幸の計画した、京都お泊まりダブルデートの様子を放送。社長は林を狙っているため、今回もしつこくキスをしようとしたり、彼女がお風呂に入った後のお湯を何度も要求するなど、やる気満々の肉食シーンが続いた。そんな中、ついに林のバストに触れるシーンがあったという。
「今週、ネット配信された本編未公開映像にて、女プロレスラーの住人に、社長が技をかけてもらうという場面がありました。その際、複数人でやる技はないかと社長が尋ね、近くで見ていた林に対し、腕4の字固めをかけるよう誘導。そこで彼女は、言われるがまま、股の間に社長の腕をギュッと挟み、技をかけることになったのですが、彼の拳がゆめのFカップバストに接触。そして技を解かれてからも、しばらく社長は胸を触った状態のまま、一切動かさない様子が映し出されました。これには林ファンから『おい、めっちゃ胸触ってるやん!』『Fカップ触るのに全神経を注いでるの丸わかり』『ゆめちゃんのお股とバストを同時に触るとか許せん!』と嫉妬の声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)
「テラスハウス」の入居インタビューで「お金持ちと結婚したい」と話していた林。このまま社長と親密な関係となれば、さらにファンの反発は強まりそうだ。