女子アナ

ようやく再開「M」、田中みな実の「もはやホラー」な怪演に熱烈ラブコール!

「もはや片平なぎさを飛び越えてホラーだね」

 そうつぶやいたのは、タレントの伊集院光である。6月6日にオンエアされたドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)は、コロナ禍による撮影中断で第3話を最後に新作が途絶えているが、SNSを中心に熱心なファンが急増しているため、第3話をリミックスバージョンでオンエア。番組の熱烈ファンである伊集院と社会学者の古市憲寿氏、そしてナイツの塙宜之によるコメンタリー付き放送となった。

「許さなーーーーーーーーーい」

 中でも最も盛り上がったのが、田中みな実が演じる礼香の演技に対してだ。音楽プロデューサー・マサ(三浦翔平)の秘書でありながら、不気味な眼帯姿で執拗にマサのストーカーと化す。そして恋敵を疑うアユ(安斉かれん)に対し、眼帯を外しておびえさせ、妙なイントネーションで宣戦布告したのである。

 かつて大人気だった「スチュワーデス物語」(TBS系)で、片平なぎさが白い手袋を外して義手を見せつけるお決まりのシーンがあったが、田中みな実の破壊力は「もはやホラー」の域に達している。

 放映休止後は「Mロス」から「みな実ロス」がSNS上を駆け巡ったが、ようやく、6月13日の第4話を皮切りに再開が決まったことでふたたび「M祭り状態」に。その予告では、礼香がマサを尊敬する流川(白濱亜嵐)とディープキスを交わしていたりと、早くも波乱の模様だ。待たされていた「みな実ロス」に存分に応えてくれそうである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
須藤理彩を歩行不能にした太川陽介「過酷バス旅中毒」をいとうあさこが一刀両断