ローラが8月12日にインスグラムで公開した写真に対して「胸の先端が透けているのではないか」という驚愕の疑惑が浮上している。
疑惑の的になったのはローラが古着を身に着けている写真。上は白のへそ出しランニングシャツで、下はゆったりしたシルエットのズボンという不思議な組み合わせのコーディネートだ。そのシャツの胸の部分を見ると、肌よりもわずかに色が濃い部分があるのがわかる。
「全部で7枚の写真が公開されているんですが、その中でも特に1枚めの写真は『透けてる感』が強いんです。モノクロ写真なので、色の濃淡がはっきりしているからでしょう。それに先が盛り上がっているようにも感じられます。ニップルであるのは間違いないとさえ思えます。ローラにとっては胸の先が透けてもかまわないのでは、なんて考えてしまいます」(週刊誌記者)
ローラが、これまでにも“透けショット”を公開している。17年には胸の先がはっきりと浮かび上がっているように見える写真を披露し、すぐに削除する事態になった。その少し前にはジムに向かって走る動画を公開したのだが、茶色の“ポッチ”が服からはみ出したと思われるシーンが、映っていて騒然となった。
「過去の写真、動画と今回のショットを見て考えると、ローラの胸の“ポッチ”は大きすぎず小さすぎずのちょうどいい大きさのように思えますね。ポッチを取り囲む輪も平均的。魅力的なニップルと言えるでしょう」(前出・週刊誌記者)
真偽のほどはともかく、今後も大胆ショットをどんどん公開してほしいというファンの願いは高まるばかりだ。