元AKB48・篠田麻里子のバストの爆裂化が話題となっている。
篠田は8月22日、23日に放送された「24時間テレビ43 愛は地球を救う」(日本テレビ系)に出演。元メンバーの高橋みなみや前田敦子、板野友美と現役メンバーらとともに7月にリリースされた「離れていても」を熱唱。その後、高橋が自身のツイッターに舞台裏での集合写真を連投したのだが、そこで捉えられた篠田のバストが“ものすごいこと”になっていたのだ。
「集合写真や元メンバーとの写真で篠田は、着ている『24時間テレビ』用のオリジナルTシャツをみずから指さしていたことからよけいに目立っていたのですが、そのバストは大きく盛り上がり、推定E~Fカップはありました。篠田の水着姿は以前から披露されていますが、胸は大きいほうではあるものの、おおよそC~Dカップ程度と見られていたんです」(芸能ライター)
それだけに、ネット上には〈麻里子様ヤバすぎるぐらいデカくなってる!〉〈昔は大きいイメージなかったんだけどスゴいな〉〈出産直後で期間限定ってことかな〉といった指摘が出るなど、ファンからも動揺の声が出るほどザワつく事態となったのだ。
「篠田は昨年2月に結婚した実業家との間にこの4月、第一子女児をもうけたばかり。そのため、言われるとおり、今がまさに“ミルクタンク”状態であることは間違いないでしょう。時期が終わったら急速に萎んでしまう可能性もあり、まさに期間限定。ひょっとすると篠田もそれをわかっていて、しきりにTシャツではなく胸を指さして訴えていたのかも、なんて想像してしまします(笑)」(ネットライター)
いずれにせよ、育児も家庭も順調そうに見え、旦那がうらやましい限り!?