モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠の意外なバストの大きさが、論争を巻き起こしている。
生見は、8月27日~28日かけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演した。
今回の同番組のテーマだった「会いたい!」にちなみ、同局で放送の「ヒルナンデス!」のMCであるウッチャンナンチャンの南原清隆は、かつて「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の社交ダンス企画でも縁がある二ツ森亨さんと由美さんに振り付けを依頼。「ヒルナンデス!」出演メンバーが「日本に元気を!戦後 70 年を彩るダンス&ファッションSPショー!」を生披露したのだが、最も男性視聴者の熱視線を浴びたのが生見のボディだった。
「めるるは鮮やかなエメラルドグリーンのドレスで登場したのですが、そのドレスはボディラインを強調させたタイトなもので、バストがド強調。華奢な体型が余計にその膨らみを際立たせていました。普段のバラエティ番組では見ることのできない大胆な姿に、思わず唾を飲み込んだ視聴者は多かったのでは」(テレビウオッチャー)
案の定、ネット上は《めるるのバストでかっ!》《スタイル良いのは分かってたけどここまで大きいとは…》などとザワつく事態となっていたのだが、世間で知られている「3サイズ」とのギャップも、その驚きの要因になったようだ。
「彼女は上から74-59-86のサイズで通っているものの、今回の映像を見る限り胸がかなり大きくなっているのではないかと思われます。デビュー当初の彼女は胸を強調させる衣装も披露していましたが、ここ最近は売れているだけにアピールする必要もない。まだ20歳だけに、その間に急成長を遂げていたのかもしれません」(芸能ライター)
「24時間テレビ」に限らず、そのナイスボディをどんどん披露して欲しいものだが…。