9月9日、8月15日にNHKで放送された出演ドラマ「太陽の子」が21年に映画化されることが発表された、有村架純。
戦争に翻弄された若者たちを描いた同作は、映画化にあたりドラマ版とは異なる視点で新たに製作されるという。有村は10月スタートのドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)で主演を務めることになっており、ここへ来て出演者の一人だった伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことにより7月3日、8月7日に予定されていた公開の行方が気になる「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」にも出演。
変わらずの売れっ子ぶりを見せているが、そんななか、8日に自身のインスタグラムを更新し、そのバストの膨らみが改めて注目されている。
「そこには、『お疲れ様でした』と一言が綴られ、朱色のニットを着てロングの髪を自ら後ろに束ね持ち上げる有村の写真がアップされています。その上目遣いの表情が何とも艶っぽくそそられる上に、目を奪われるのがバストの大きさで、ピッタリとしたニット、さらには“万歳”のポーズのため余計に目立つのですが、かなりのボリュームであることがわかります。確実にDカップはありそうですね」(週刊誌記者)
今回の写真はバストアップのみだったが、5月にファッション誌の表紙を務めた際、インスタにアップされたアザーカットでは、胸の大きさとともに、腰のくびれ具合も披露済み。多忙を極めるなか、そのボディにますます磨きがかかっているようだ。