芸能

藤田ニコル、「艶ビデオ愛」スゴすぎ!(1)「経験人数」の質問に「9人くらい」

 令和ギャル人気ナンバー1」のタレント・藤田ニコルの“艶っぽ進撃”が止まらない!連日テレビに引っ張りだこでも、家に帰れば寝しなに艶ビデオをチェックを欠かさないお盛ん22歳。艶ビーム!とばかりに異色な性癖と艶ビデオすれすれの下ネタトークが炸裂中なのである。

「これ、答えられるかなぁ~。“おたがいの体のパーツで交換したいところ”。ウチはあるよ~」

 こんなふうに藤田が、人気艶系女優の三上悠亜に問いかける。三上が「どこ?」と返すと、バストを指す、そのものズバリの答えをきっぱり口にする藤田…。

 カメラの前で並んでぶっちゃけトークを交わしている藤田と三上。テレビでは決して並んで出演することのない2人だが、たがいのYouTube公式チャンネルで共演を果たしたのだ。

「もともと、にこるんが悠亜ちゃんの大ファンだったことから、コラボが実現しました。2人が知り合ったのは半年前で、ステイホーム中にはゲームの『あつ森』で交流を深めて、今では毎日LINEのやり取りをする親友になっているそうです。10月に初コラボして、女子校生のコスプレ姿でダンス共演する動画をアップし、ファンから『制服かわいすぎ』『同級生だったらキュン死する』など、絶賛されていました」(艶ビデオライター)

 そして今回、2度目のコラボが実現。去る10月31日に藤田の公式チャンネルでは2人のハロウィンコスプレを披露。翌11月1日は三上の公式チャンネルでコスプレ衣装のまま、SNSで募集した視聴者の質問に答えていた。そこで藤田が冒頭のような「艶っぽ本音」をブチまけたのだ。

「この時、2人は暴走族の特攻服コスプレをしていたのですが、サテン地の上着の下は肉感的な胸の渓谷をのぞかせた妖艶ヤンキー。確かに、悠亜ちゃんの渓谷のほうが深々として艶っぽさは際立っていました。でも、にこるんも負けてはいません。時折、引き締まったウエストラインをチラチラさせて、視聴者をドキドキさせていました」(艶ビデオライター)

 今やツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSでの総フォロワー数は1400万人超。藤田は「インフルエンサー」と呼ばれるほど、若者への絶大な影響力を誇っている。が、艶ビデオ界トップに君臨する三上へのあこがれはハンパではなかった。その後も、三上のパーツを欲しがりまくったのだ。

「顔も欲しいけど(笑)。悠亜ちゃんの顔になったらモテちゃう?」

 髪の毛をなでつけると、チョコンと手にアゴを載せるぶりっ子ポーズでシナを作ってみせる。

 さらに「経験人数は?」という質問に対しては、

「つきあった人数は言える。たぶん、9人くらい。中学で5人とかだけど。その時は熱中するけど、前の前のカレシとかは忘れちゃう」

 とアケスケに自身の恋バナを白状したうえで、「で、何人?」と三上の経験人数を聞く姿は、もはや、完全にいやらしい目線に‥‥。

「仕事抜きでしょ?」

 と、三上が質問をかわそうとすると、

「仕事入れたら?」

 追撃を加える藤田の顔は緩みっぱなしだった。三上は冷静に、

「そんなに多くない。男優さんは10人くらいがローテーションだから」

 と説明するのだが、藤田のゲス質問はやまない。

「10人じゃ仲よくなっちゃう。パターンわかるよね。この人と相性がいいとかわかってこない?。フフフ」

 もはや、艶ビデオファンと艶系女優のやりとりそのものではないか。実際に藤田はこう話していた。

「(悠亜ちゃんの作品を)ウチ全部見てるから。サンプルからまず見るからね」

「じゃ、どういうの好き?」

「ヌルヌルみたいの好き」

 令和ギャルの教祖は赤面しながら、ローションプレイ好きを告白するのだった…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」