モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が12月13日、インスタグラムを更新。そこで披露した大胆衣装に、絶賛の声が上がっている。
ゆきぽよは、自身が発売中の模型雑誌「スケールアヴィエーション」のグラビアに登場していることを紹介。〈近未来のCA衣装を着たカッコイイ写真がたくさん掲載されるので チェックよろしくねーーー〉と綴り、オレンジ皮のミニワンピとロングブーツ姿をした2カットをアップしている。
「全身カットでは、ノースリーブからのぞく二の腕に、ミニとブーツの間の『絶対領域』を披露しており、そのほどよい肉感が何ともソソられます。もう1カットは上半身を横から捉えたもので、肌にピッタリはりついた衣装のバスト部分が、92センチ推定Eカップによりこれでもかというほど大きく盛り上がり、迫力満点。彼女の魅力を存分に引き出したCAコスですね」(エンタメ誌記者)
これにネット上は〈スタイルいい!本当にかっこいいわ〉〈こんなCAさん見たら落ち着かない!〉〈クビレもバストもたまらん。抱き心地が良さそう…〉と称賛の声しきりなのだが、加えて今回、ゆきぽよの男性人気の秘密をうかがわせるこんな声も目立つ。
「《売れても大胆さを忘れない》《これだけ人気が出ても何でも受ける姿勢がすごい》といった、仕事に対する姿勢に好感が持てるといった意見が相次いでいます。そもそも今回、彼女が模型雑誌のグラビアに登場すること自体を意外と思ったファンも多いのでは。一方で彼女は、3月に2冊目の写真集『Yukipoyogram 02』を出し、5月にはこれと連動したイメージDVDをリリースし、ヒップの割れ目をパックリさらす大胆衣装でファンを悶絶させるなど、売れるにつれ、肌見せ度が高くなっている印象すらあります。そんな仕事への貪欲さとファンへのサービスぶりが、いまだに好感度を上昇させ続けている原因なのかもしれません」(前出・エンタメ記者)
今後の活躍にますます期待だ。