フリーアナの田中みな実とグラドルの都丸紗也華が、1月23日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。“あざとすぎるバスト”を披露し、話題になっている。
この日、番組では「女性が『おいしい』と言うのに必ずグッと来てしまう」というアンケートに応え、「第1回あざと美味しい選手権」を開催。人気アイドルの日向坂46・齊藤京子、女優の松本まりか、都丸紗也華らが再現ドラマに出演した。
「豪華女優陣たちが集合し華やかな雰囲気に包まれた番組でしたが、男性視聴者の注目を集めたのは、田中と都丸のド迫力バストでした。田中は白の襟ぐりが大きく開いた衣装で登場。ふっくらと膨らんだバストの陰影からも、かなりの大きさであることがわかりました。一方、推定Gカップとも言われる都丸はグレーのニットで登場。再現ドラマでカツ丼を食べるシーンでは、はちきれんばかりの“横バスト”で存在感を示しました。ゲストの山田孝之の視線も2人のバストに集中していましたね」(エンタメ誌ライター)
ネット上もそんなアピール合戦に「バストがパンパンじゃん!改めて見てもやっぱり張りがあるな」「田中みな実の白の衣装、反則だろ。バストの影からもデカさが際立ってる。マジであざとい」「都丸のあのGカップも異次元だな」「もうこの2人のだけで満腹。他の女優さんの影が薄かった」などと沸き立っていた。
田中は現在、肌着メーカー「ピーチ・ジョン」の「ブランドミューズ」に就任。メリハリのある美ボディとたわわなバストを惜しげもなくさらしている。もはやどんなにあざとかろうが、最強バストに男性ファンもメロメロだ。
(ケン高田)