一時はバストが小さくなったとも噂された真木よう子だが、年齢を重ねても健在のようだ。いや、それどころかますます進化しているようなのである。
真木は9月1日、高級海外ブランドのスキンケア商品に関するイベントに参加した様子をインスタグラムで報告した。エレガントな場所に合わせて、真木も高級感のあるおしゃれな服装。ターコイズブルーのワンピースに黒のハイヒール姿を披露した。
「高級ブランドのイメージに負けないあでやかな姿ですが、目立ったのは美貌よりもバストです。ワンピースはウエストが締まったデザインなので、推定Gカップのバストの大きさが際立っているんです。大きくふくらんだ胸がワンピースを破って飛び出してしまうのではないかと心配になるほどです」(芸能ライター)
圧巻はブランコに腰掛けたショットだ。なにしろワンピの胸の部分がテントのように張っていて、そのせいで布地がテカテカに光っているのである。
「あのテカり具合はたまらないものがあります。バストの上半分はテカって光り輝いているのに、下半分はバストによって影になっている。こんなコントラストは見たことがありません」(前出・芸能ライター)
真木のボディはどこまで完熟するのか。今後を見守りたい。