顔立ちはもちろん、カラダだって、芸能界で活躍する女性たちにとっては、時として大きな武器となる。バストの大きさや美しさ、主張するヒップ、驚くほどくびれたウエスト、そしてスラリと伸びた美脚。改めて、芸能美女のそれらのパーツをじっくりと眺めてみたい。
小柄で細身ながら、95センチIカップという大きなバストを授かったのが天木じゅんだ。
「1月に発売された写真集は、これまで以上に過激でかわいらしく、彼女の新たな魅力を発見できる作品です。3年ぶりの写真集ということもあり、ネット通販のランキングで1位を獲得するなど、大きな反響を得ています」(週刊誌記者)
NHK朝ドラ「エール」でヒロインを務め、国民的女優として確固たる地位を確立。その一方で、映画「ばるぼら」では惜しげもなくマッパを披露。まさに女優の鏡と呼べるのが、二階堂ふみだ。
「堂々と見せつけるバストがいやらしくもあり、神々しいほどに美しくもあり。作品の内容にプラスして、彼女の美バストを見ることにも意味が生まれる作品でした。上品なまま、一糸まとわぬ姿をさらけ出せる、数少ない女優ではないでしょうか」(映画制作会社関係者)
デビューから1年あまり。Gカップバストと100センチヒップの二刀流で今、グラビア界を席巻しているのが、東雲うみだ。
「昨年リリースした3本のDVDは、いずれもAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得。ツンと張り出たGカップバストもそそりますが、やはり特筆すべきは100センチのヒップ。その迫力は、もはや丸ではなく球。誌面から迫りくるほど立体的で肉感的なんです。2021年、グラビア界の先頭集団に躍り出ることは間違いないでしょう」(グラビア誌編集者)
2月3日発売の「アサ芸シークレットVol.68」では、爆裂バスト、美バスト、美ヒップ、くびれ、脚線美のパーツ別に、グラドル、女優、女子アナなど多ジャンルから厳選し、ランキングを作成。くびれ部門ではあのコスプレーヤーが、脚線美部門では大ブームとなったあのグループメンバーが1位に選ばれている。
見応え満載の美女の競演をぜひご覧あれ。