芸能

あびる優、「ヤンキー座り」衝撃ショットを公開!マッパにしか見えないッ

 タレントのあびる優が3月22日、インスタグラムで公開した写真が物議を醸している。

 それは衣料店の前であびるがいわゆる「ヤンキー座り」をしているようにしゃがんでいる写真。隣でしゃがんでいるのは友人だろうか、にこやかに談笑している。

「おしゃれな場所に似合わない品のない行動だと批判されています。あびるは34歳の1児の母。みっともないという意見も多いんです」(週刊誌記者)

 しかもあびるはわざわざ上着を途中まで脱いで、肩をさらしている。もう少しちゃんとした着方をすべきという声も出ている。

「上着の下に着ているのは肌の色に近いキャミソール。そのため、一瞬、あびるがマッパに見えるんですよ。男性ファンにはうれしい姿ですが、お世辞にも品がいいとは言えません。これも批判されている原因のひとつです」(前出・週刊誌記者)

 写真の表情から、楽しげな様子は伝わってくるのだが、口元にはこのご時世で当然なことなのだがマスク。それもあって、しゃがんで店の前で談笑している姿から、よけいにヤンキー感が出てしまっているようだ。

 年齢も考えて、もう少しきちんとすべきではないかと言われてしまっていることに、あびる優はどう感じているだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏