女優・土屋太鳳の妖艶すぎる腰つきに男性ファンの視線が集中している。土屋は5月16日に行われた競馬のG1レース「ヴィクトリアマイル」のテレビCMに出演。その姿が艶っぽすぎるというわけだ。
CMは中川大志と柳楽優弥、土屋の3人が競走馬を模した練習器具に乗る様子を伝えている。まず中川がまたがるが、うまくいかず、続いて柳楽が挑戦するも失敗。最後に土屋が挑戦し、みごとな騎乗スタイルを見せる。
「ピンクの長袖シャツにチェックのロングスカートで器具にまたがった土屋は、腰を高く上げたジョッキー特有のポーズを取ります。腰を突き出したその姿はとても艶っぽい。彼女のヒップの大きさ、肉付きのよさがはっきりとわかるんです」(週刊誌記者)
注目を集めたのはヒップだけではない。彼女の最大の魅力となっている推定Gカップのバストにも視線が集まった。騎乗スタイルのまま手綱をしごくと、腕の動きにあわせてバストもわずかに揺れるのだ。
「ジョッキーの騎乗スタイルは上半身を前に倒したうつ伏せに近い状態です。そのため、”Gカップ”が垂れ下がるようになり、より大きさが際立っている。それで揺れるわけですから、もうすごいとしか言いようがありません」(前出・週刊誌記者)
みごとな騎乗姿を見せた土屋太鳳。あのGカップなら“バストG1”を制覇できるはずだ。