元宝塚トップスターで現在は女優として活躍中の紫吹淳が6月21日放送の「所JAPAN」(フジテレビ系)で悶絶ものの艶シーンを披露し、視聴者の視線を独り占めした。
紫吹は同番組の人気コーナー「熱中改良」に「敏感主婦」として出演。この日は横浜とワークマンの知られていない改良点を取り上げた。その中で紫吹はワークマンの改良スニーカーを紹介。つま先が反り上がっているため前のめりになり、自然に足が前に出るという。坂道でも全力疾走できるとか。
それを証明するため、紫吹はスニーカーを履いて坂道を駆け上がった。
「紫吹はブラウンのシャツに同系色のズボンというスタイル。なぜかスポーティーな服装ではなくふだん着に近いかっこうでした。そんな服装で坂道を全力疾走したので、それほど爆裂、というほどのサイズではない彼女の美バストが上下に激しく揺れていました。紫吹の『全力坂』は、なかなか見応えがありました」(週刊誌記者)
走った後はお決まりのセリフ「胸が張り裂けそうだ」を息を荒くしながら発している。これも「艶っぽい」と評判だ。スタジオの佐々木希も思わず「何をやらせているんですか」と苦笑いしてしまうほど。
「実は所JAPANのこのコーナーは紫吹の艶っぽい姿が見られるとして、以前から一部のファンの間で注目を集めているんです。彼女が『胸が張り裂けそうだ』というシーンはなかなかの艶度です」(前出・週刊誌記者)
彼女がCMに出演中の「凄十」を飲むのもいいが、所JAPANでの紫吹淳の艶シーンを見るほうが元気になれるかもしれない。