グラドル・高梨瑞樹と言えば、Fカップのたわわなバストと、チャーミングな八重歯が特徴的で、3作目のイメージ作品「桜舞う恋」が、2019年度年間動画売上ランキング第1位を獲得。業界大注目と謳われ、世間の関心を集めている。
そんな高梨が、自身のYouTubeチャンネル〈高梨瑞樹のみずきっす〉を開設したのは、昨年6月29日。同年10月16日投稿回では、17年の「R-1ぐらんぷり」覇者であるお笑いタレント・アキラ100%の代表的持ちネタで「丸腰デカ」を際どいお盆芸で披露するなど、身体を張った艶やか企画投稿にも積極的に取り組んでいるのだが、中でも、男性のロマン(?)ともされる“マッパでエプロン料理シリーズ”は好評だ。
初投稿は昨年7月26日投稿回。“マッパにエプロン姿で”としたうえで、〈鍋作ってみた〉と題した回で、マッパの高梨が、小学生時の授業で作ったというサイズ小さめエプロンをつけただけの姿となり、自宅キッチンで鍋を作るといった内容。艶やかな背中と、絶妙なアングルでみごとな横バストも披露し、時折、高梨が肩を震わせて笑うとその横バストがプルルンと揺れる艶サービスも見せ、130万回超え(7月20日現在)の高視聴回数を叩き出している。
“マッパエプロン料理シリーズ”はその後も順調に投稿を続け、ポトフ作りに挑戦した7月18日投稿回〈エプロン1枚でポトフ作ってみた〉では、〈横の眺め! 最高です!ありがとうございます〉といった視聴者の絶賛コメントに加え、タイトルのポトフをポロッと見えてしまうことに見間違えたという意味のコメントが…。中には、〈Tシャツ1枚企画お願いします!再生数もっと伸びそう!〉とのコメントも見受けられた。
視聴者の要望が受け入れられ、「マッパエプロン」と双璧を成すような高梨オリジナルの艶企画誕生となるか、注目してみたい。
(ユーチューブライター・所ひで)