芸能

あびる優の最新ショットが艶っぽすぎ!アンダーウェアで渓谷を見せた「恍惚顔」

 インスタグラムで艶ショットを多数公開しているタレントのあびる優が、10月25日にまたしても生ツバものの写真を公開した。

 あびるが〈似たような写真ばかり〉と書いているその写真は、グレイのアンダーウエアを身に付けた彼女をとらえている。髪はぼさぼさでほぼすっぴん。どうやら寝起きから間もない姿を写したようだ。

「あびるはパジャマは着ない派だと思われます。身に付けているのはアンダーウエアだけ。胸元が大きく開いているので、胸の渓谷がしっかり拝めます。渓谷の中にホクロが2つあり、とても艶っぽいのがわかります」(週刊誌記者)

 あびるの肌は真っ白で透けるよう。バストはほどよい大きさの美バストが、この肌だけでも見る価値は十分ありそうだ。

「一部のファンにはあびるが少し変わった顔をしているのもポイントのようです。口を唇が円くなるぐらい、けっこうな大きさで半開きにしていて、何かを求めているような、あるいは恍惚の表情にも見えなくない。どちらにしてもよからぬ妄想をかき立てられると評判です」(前出・週刊誌記者)

 あびる優にとってはそこまで攻めた写真ではないのかもしれないが、ファンからは艶ショットだと熱烈に支持されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏