歌手の早見優が11月7日、自身のインスタグラムを更新。大きく胸元が開いたド派手な衣装を披露した。
早見はそこで、5、6日に日本武道館で行われた松本隆氏の作詞活動50年記念オフィシャル・プロジェクト「風街オデッセイ2021」に出演した森口博子、斉藤由貴との3ショットを投稿。
ネット上では、いつまでも若々しい3人の姿に驚きの声が上がったが、一方で男性ファンが注目したのがジャケットタイプの衣装を突き破りそうな早見のバストの膨らみで、「早見優ってもともとかなりスレンダーだったよね。いつの間にあんなにバストがデカくなってたの?」「色香もすごい。いつからこんなにボリューム感たっぷりな胸になったのか…」「完熟ボディがイヤラすぎる!」などと大反響を呼んでいるのだ。
「若かりし頃の早見はかなりスレンダーな体型で、バストはAカップ程度でした。しかし55歳になった現在はかなりの肉付き良好のボディに変化していて、恐らくDカップくらいあるんじゃないでしょうか。最近は宮崎美子や斉藤慶子などが還暦水着を披露していますが、早見もまだまだイケるのでは。写真集を出せば話題になることは間違いありませんよ」(芸能記者)
アイドル時代のボーイッシュなイメージを知るファンであれば、現在の妖艶さとのギャップもタマらないだろう。
(ケン高田)