芸能

あのBoAのバストが凄いことに!衣装からハミ出した“Eバスト”進化

 歌手のBoAが11月20日、自身のインスタグラムを更新。胸元が大きく開いたステージ衣装姿を公開し、ファンから「バストでかっ!」と話題になっている。

 5日に35歳の誕生日を迎えたというBoA。公開された黒のステージ衣装からは特大のバストがハミ出し気味なっており、ネット上でも、「BoAさんってこんなに胸大きかったっけ? 凄いボリューム感だなあ」「上半身がパツンパツンじゃん! これはバスト好きにはたまらんだろ~」「最低でもEカップはありそう…。細いウエストとのギャップがたまりません」などと大興奮の声があがっているのだ。

「BoAは2001年5月に『ID;Peace B』で衝撃の日本デビュー。ファーストアルバム『LISTEN TO MY HEART』はオリコンアルバムチャート初登場第1位になるなどミリオンセールスを記録し、日本でアーティストとしての地位を確立しました。アンチからは『見る度に顔が変わる』との指摘が出ることもありますが、確かにデビューから20年が経ち、バストの方もかなりボリュームアップしていますね。10月27日に更新したインスタグラムではピンクのワンピース姿を披露しており、こちらも服がはちきれんばかりの胸の膨らみ具合。その進化は目を見張るものがあります」(芸能記者)

 近年はデビュー当初ほど騒がれることもなくなったBoAだが、いい感じに熟れたボディでまた世間を大いに沸かせてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」