推定Hカップの持ち主でパツパツのボディがたまらないと評判の川村エミコが、肌見せたっぷりの“極艶シーン”を公開し、男性ファンの注目を集めている。
川村は12月25日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「大久保・川村の温泉タオル集め旅 第3弾 いざ冬の信州の秘湯へ」に出演。大久保佳代子と2人で温泉をめぐり、温泉地の名前が入ったタオルを集める旅番組だが、川村と大久保はお風呂シーンを何度も披露した。その間はもちろんタオルを巻いただけの姿。胸の渓谷や肉感的な二の腕を拝むことができた。
これだけでも十分興奮モノだったが、川村はさらに悶絶モノの姿を披露している。
「源泉かけ流しの温泉に入ろうとした時のこと。温度が46度もあり、とても入れないとわかると、温泉ソムリエの資格を持っている川村が湯もみを始めたんです。お湯に入る直前なので、もちろんタオル姿。湯もみを始めると、タオルの裾が開いて、これまた肉感的な足があらわになりました。胸の渓谷を拝めましたね。あまりに激しく動いたので、バスタオルがはだけてしまうのではないかと心配になりましたよ」(テレビ誌ライター)
幸いにもバスタオルが取れることはなかったが、それでも肌見せは十分。あまりの肌の色の多さに放送コードギリギリではないかとの指摘も出ている。
そんな肌見せシーンが受けてきたのか、温泉タオル集め旅は今回で3回目。このままシリーズ化されるのは確実で、次回放送へのファンの期待は高まるばかりだろう。