タレントの指原莉乃が1月11日、自身の公式ツイッターを更新。自身が表紙を飾ったファッション誌のオフショットを公開し、話題になっている。
指原は、〈表紙を担当しているarの2月号が明日発売です! 久しぶりに薄着してます! めずらしく頑張ってジムに週5~6で行きました!〉と綴り、4枚の写真を公開。黄色いTシャツにショーパン姿の美脚を露わにしたカットで、ファンを魅了。
SNS上では、「やっぱりAKBイチの美脚と言われただけはある! マジで見直したわ~」「なんだかんだいってさっしー可愛いよな。ももの肉付き具合がたまりません」「この雑誌買ったことないけど、表紙買いを決意しました。マジでヌケるわ~」「トレーニングの成果が出てるね。こんなにスタイルいいとは思わなかったよw」などといった内容の絶賛の声があがり、大きな反響を呼んでいるのだが、一方で男性ファンの注目を集めたのが、ニットのショーパンの“デルタゾーン”だったようで…。
ネット上では、「さっしー意外とドテ高なんだな。ニットをもっこりさせててイヤラし過ぎる」「こんな格好されたら、もう下腹部にしか目が行かない。ニットをズリ下ろしたい衝動に駆られる」「この写真はイイ! まさかさっしーでこんなに興奮するとは自分でも意外だったわ」などといった内容の男性ファンの声が飛び交っているのだ。
最近はすっかりバラエティータレントとして定着している指原だが、29歳にして美ボディはまだまだ健在。これからもどんどん艶ポーズを披露してほしいものだ。
(ケン高田)