芸能

指原莉乃、「あまりに出世魚すぎる」大人ショートカット姿にアンチ沈黙!?

 HKT48の指原莉乃が5月8日、自身のツイッターを更新し、大胆に髪の毛を切った新ヘアースタイルをお披露目。「可愛すぎる」との声が相次いでいる。

「髪を切りました! インナーカラーでパープル入れてもらいました」と綴った指原は、肩にも届かない程まで切り上げたショートカット姿を収めた写真を3枚掲載。適度にカールが施された清涼感のある見た目となり、ファンも「スゴく可愛いです!」「めっちゃ似合ってるし、とりあえず美人すぎるよね」「可愛いだけじゃなく、大人っぽくもある!」などと反応し、新たな指原莉乃の姿を絶賛。

 また、“かつての指原”と比較し、その変貌ぶりに驚くファンも存在する。

「“さしこのくせに”時代のブスさはウソだったのか?」「整形してないのだとすれば、あまりにも出世魚すぎる」「メイクの技術が飛躍的に向上した証拠だ」「昔の指原と同一人物とは思えないんだが」

「現在、毎日のようにテレビに出ている指原ですが、彼女の初の冠番組である『さしこのくせに』(TBS系)では、事務所の先輩でMCの土田晃之に『ブス、ブス』と毎回のように散々罵られていましたが、現在ではまるで別人です。その点についても、先日テレビで『整形はしていません』と断言したばかりですし、トーク術も、松本人志と絡めるようにまで成長しています。そして、ファンからは美貌も絶賛される毎日。かなり順調なキャリアを積んでいると言えるでしょう。指原ファンの中には『ブス』と侮辱され続けた過去を忘れておらず、『今の姿を見ても土田や有吉は面と向かってブスと言えるのか?』と指摘する人もいるほど」(テレビ誌ライター)

 コメンテーターとしても常に的を外さず、要旨を汲んだ発言で笑いまで生み出せるほどに成長した指原。もはや、アンチも黙るしかないほどの活躍ぶりだ。今や「さしこのくせに」と言える存在ではないのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏