推定Gカップの爆裂バスト女芸人として知られている納言の薄幸。国宝級のバストを持っているにもかかわらず、大きさが目立たない服装を着用しているため、男性ファンから「もったいない」との声が上がることもしばしばだ。そんな薄幸がいつもと違う衣装を身に着け、しかもバストが際立つものだったことから注目を集めている。
薄幸は2月4日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の「マンネリ変えて!コーデ」に出演。hitomiや井桁弘恵、ぺこぱのシュウペイたち“おしゃれ賢者”からいつもと違うコーディネートを提案された。
その中から薄幸が選んだのはhitomiの「表参道はランウェイ」コーデ。ネイビーのズボンに白のインナー、デニムのジャケットという組み合わせ。薄幸は「やったことがないコーデだから」と選んだ理由を明かした。
「彼女がそう言うだけあって、まるで別人のように見えました。いつものやさぐれたルックスとは違い、テーマのように表参道を歩いているおしゃれなお姉さんという感じ。一方でGカップバストは相変わらずとんでもない膨らみを見せていました。むしろふだんと違う服装のせいか、結果として、いつも以上にバストが目立っていたと言ってもいいでしょう」(週刊誌記者)
デニムのジャケットに隠されて全容はわからないものの、インナーがありえないほど大きく膨らんでいるのが見て取れる。インナーが破裂しそうなほどパンパンだった。
「薄幸は色あせたデニムのズボンに大きめのTシャツ、そして革ジャンがトレードマーク。芸を見てほしいので、あえて胸の大きさが目立たないようにしているとか。ですが、今後はhitomiのコーデに切り替えてほしいものです。そのほうが人気は出るはず」(前出・週刊誌記者)
せっかくの“武器”を活かさないのはもったいない。薄幸にはぜひ検討をお願いしたい。