爆裂バストの持ち主として知られる大久保佳代子のお風呂シーンが見られると人気の「大久保・川村の温泉タオル集め旅」。その最新回が2月19日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送され、またしても大久保の興奮モノのシーンが披露された。
これまでと同様に大久保はバスタオル1枚を巻いただけの姿で湯浴み。何度も胸の渓谷を披露した。推定Gカップをくるんだバスタオルははちきれそうなほどの張り。放送できるギリギリの艶シーンを連発した。
「大久保は芸人としては史上最高のバストの持ち主とされています。推定Gカップと、サイズだけ見ればこれより大きなバストの女芸人はいますが、ボディとのバランスを考えるとベストとも評されている。そんなボディに濡れたタオルが張り付いて、悶絶モノのシーンを作り出しました」(テレビ誌ライター)
バストが自慢の大久保だが、今回の旅で最も艶っぽいシーンはヒップが見えた瞬間だと評判だ。
大石田温泉でお風呂に入った時のこと。大久保がお湯の中を歩いて奥へと移動すると、後ろ姿が映し出される。この時、タオルが張り付いてヒップの割れ目がくっきりと見えてしまったのである。
「タオルがきれいに張り付いて大久保のヒップの形を浮かび上がらせました。大きくて男心をくすぐる形をしていましたね。“Gカップ”に負けない魅力的な部位だったと思います」(前出・テレビ誌ライター)
胸だけでなくヒップもバツグンであることが明らかになった大久保佳代子。ファンは、次回はどちらもたっぷり見せてほしいという気持ちに駆られたのは間違いないところだろう。