女優の永野芽郁が2月14日、自身のインスタグラムを更新。そこでの私服姿がまたもやファンをザワつかせている。
永野はジーンズにピンクのカーディガンを羽織った、ほぼスッピンと思われる街角ショットを投稿。マスクありとなしの2バージョンを披露した。
これにフォロワーからは、「かわいいですね~。どこのブランドの服ですか?」「今日の芽郁ちゃんもかわいいね。カーディガンよく似合ってますよ」「プライベート感満載ですね ピンクのカーディガンとジーンズめちゃ似合ってます」などといったコメントが寄せられているのだが、一方で見ようによっては近所のコンビニに買い物行くようなラフ過ぎる格好だったことから、ほかネット上で「うーん、相変わらず永野さんは服のセンスが微妙だなw」「ナチュラルな感じは好感持てるんだけど、フツーのお姉ちゃん過ぎ(笑)。売れてる女優さんなんだからもっと映える服を着ればいいのに…」などと微妙な声が飛び交っている。
「永野は昨年、都内のアパレル店から出てくるプライベートショットを週刊誌に激写され、今回と同じような薄いブルーのデニムに長袖のポロシャツ姿が“下町のおばちゃんファッション”とヤユされました。もともとファッション誌でモデルをしていただけに、高級ブランドに身を包んだ姿しか知らないファンにとっては衝撃的なダサコーデに映ってしまったようです。今回もその時とさほど変わらない印象だったことから、またもやイジられてしまったようですね」(芸能ライター)
ともあれ、親近感もわく永野のファッションセンスである。
(ケン高田)