3月20日、女優の伊原六花が、最新写真集「R22」の発売記念イベントを行った。伊原は今回の写真集で、様々な大胆衣装に挑戦しているという。
「伊原は、登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”で脚光を浴び、高校卒業後は女優として活躍。今回の最新写真集『R22』では、22歳となった彼女が、ワンピース、ドレス、浴衣など17種の衣装を披露しました。その中には、水着やアンダーウエア姿などもあり、大人の女性へと成長した伊原の艶感あふれる姿が、ファンの間で注目を集めています」(芸能記者)
そんな伊原の写真集は、「フラッシュ」や「週刊SPA!」など様々な雑誌でも先行公開されており、ファンの間で「六花ちゃんの豊かな美バストが素晴らしい!」「引き締まったボディに見惚れてしまう」と称賛の声があがっている。
さらに今後、女優業での大胆シーンへの挑戦にも期待が集まっているという。
「3月19日の『マイナビニュース』で伊原は、今回の写真集についてインタビューに答えています。そこで記者から、“水着やアンダーウエア姿に抵抗はなかったか”と聞かれると、伊原は『抵抗はあまりないです。減るもんじゃないですし(笑)』と、余裕の受け答えをしているんです。伊原といえば女優デビュー後、NHK朝ドラ『なつぞら』や、ドラマ『チアダン』(TBS系)などに出演し、正統派な役柄が続きました。しかし今回、インタビューにて肌見せへの意欲とも取れる心情を明かしたことで、一部ファンから『六花ちゃんのオトナのベッドシーンも見てみたい!』と期待する声もあがっています」(前出・芸能記者)
高校生ダンサーとして注目され、今やドラマやミュージカルなど多方面で活躍する伊原。近い将来、オトナの艶演技を披露するようなことがあれば、さらに話題を集めそうだ。