芸能

美女アナ24時「“バスト”タイムテーブル」2022春(2)鷲見玲奈のGバストは健在

 番組改編で恩恵を受けるのは、土曜日の朝。日テレは「ズームイン!!サタデー」の総合司会に鷲見玲奈(31)を起用。対するフジは「めざましどようび」のメインキャスターに阿部華也子(25)を抜擢したことで、Gカップの直接“パイ決”が実現することになった。この大一番について、丸山氏は阿部の美バストをこう分析する。

「真ん丸の形状かつ量感たっぷりで、柔らかそうでありながらツンと張っていて見ごたえがある。エッチな漫画に出てくるような造形美にあふれたバストラインで視線を釘づけにできる。彼女ならではの破壊力です」

 6年間、「めざましテレビ」のお天気キャスターを務め、昨年8月にはシースルー仕様の透け透けニットでキャミソールから豊乳を強調させるなど、実績は十分。続いて、鷲見のコンディションはどうか。織田氏が指摘する。

「ファンの間で『胸が萎んだ』と噂されています。ただ、これまでも小さくなったと言われながら、写真集でGカップを堂々アピール。衣装によってボリュームがわかりづらく、心配させていますが、これも計算ずく。薄着になる夏に向けて、カメラが胸元にズームイン!!したくなるほど強調して仕上げてくるのは間違いありません」

 テレ東時代に席捲したYC(ヨコ乳)アングルの「ズムサタ」再現が期待され、「めざまし」と交互にザッピングしながら、鑑賞に浸りたいものだ。

 TBSの目玉人事といえば、人気番組「サンデー・ジャポン」のアシスタントの変更だろう。4年3カ月務めた山本里菜アナ(27)から良原安美アナ(26)にバトンタッチされた。

「『TBSのカトパン』と言われるほど、加藤綾子(36)似の美貌に加え、バストもカトパン級。今年2月に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演した際は、ピチピチニットから爆乳バストがくっきりと浮かび、ネット上は企画内容より良原アナの胸の話題で持ち切りになるほどでした」(丸山氏)

 同じく目立たぬ存在から赤丸急上昇なのは、「シューイチ」や「news every.」に出演する日テレの河出奈都美アナ(25)だ。

「昨年秋に局のイベント『カラダWEEK』で肩を鍛える運動に挑戦しました。ペットボトルを持って肩を回すたびにバストがグイ~ンと強調されながら揺れ、隠れ巨乳がベールを脱ぎました」(芸能記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」