芸能

美女妻アナの「イチャつき私生活」を総点検!(3)TBS・山本里菜はノロケ話がダダ漏れ

 さまぁ~ず・大竹一樹(54)の妻である中村仁美(42)は、不吉すぎる占い結果を告げられた。

 3月30日放送「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演し、カリスマ占い師として知られる大串ノリコ氏から、

「離婚相もあるので気をつけてください」

 こう警告されると、中村は、「常に危機感は持っています」としたうえで、夫の性格について、

「周りの人から何か言われるのが苦手な人。離婚という気持ちになる可能性はあるかな」

 との爆弾発言が飛び出したものの、真相は‥‥。

「2人はケンカが絶えないとはいえ、大竹の愛妻家ぶりはお笑い業界の誰もが知るところ。口癖のように『カミさんがいないと俺は何もできない』と言っている。夫婦関係は盤石ですよ」(中堅芸人)〈和合度78〉

 TBSの山本里菜アナ(27)は新婚夫とのノロケ話がダダ漏れしていた。

 結婚を発表した3月27日に配信したYouTube動画で「グイグイ交際を進めた」と告白。自ら「グイ婚」と名づけていたが、

「交際が発覚して以降、結婚した現在までずっと『赤ベンツ王子』とのノロケ話をスタッフにしています。早く子供が欲しいと言っているので、早晩、妊娠報告もあるのではないでしょうか」(構成作家)

 夜のベッドでもグイグイ攻めて、子作りまっしぐら!〈和合度91〉

 結婚6年目の宇賀なつみ(35)は、フリーアナ界きってのおしどり夫婦として認知されている。

「以前、彼女は冠番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、夫について『嫌なところ、直してほしいところはひとつもない』と明言。自宅で2人きりになった際には、彼女の側から積極的にイチャイチャしだすと赤裸々に語っていました」(テレビ関係者)

 今宵も夫婦晩酌でお楽しみ中かも。〈和合度75〉

 夫のテレビマンに熊田曜子(39)との不倫疑惑が浮上した平井理央(39)は、7年前から寂しさを募らせていたようだ。

「平井は15年放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、夫について『迫ってくるみたいな時はあんまりない。迫られない』とボヤいていた。当時から夫婦関係は冷めていたようです」(芸能関係者)〈和合度41〉

 女子アナ界ナンバーワンの姉さん女房と呼ばれるのが元テレビ東京の大橋未歩(43)だ。

「7年前にテレ東の後輩で10歳年下のディレクター、上出遼平氏(33)と再婚した大橋ですが、夫婦関係はすこぶる良好。結婚当初から大橋は『あなたは世界一面白い番組を作れる』とホメまくり。その結果、夫は企画演出を担当した番組でギャラクシー賞を受賞した。まさしく『最高のアゲマン妻』ですよ」(テレビ関係者)〈和合度89〉

 調べれば調べるほどに妬けてくる私生活であった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」