芸能

美女妻アナの「イチャつき私生活」を総点検!(1)独身時代は夫婦喧嘩が絶えなかった鷲見玲奈だが…

 エンタメ業界で相次ぐ人気女子アナの結婚、そして妊娠──。果たして彼女たちはどのように夫との愛を育んでいるのか。そんな疑問を胸にテレビでは絶対に拝めないイチャつき私生活を総点検! 調査結果をもとに100点満点で「おしどり和合度」をハジき出した。夫婦仲に悩む御仁はぜひ参考にしてみては?

 今年1月11日に大手航空会社勤務のイケメンパイロットと結婚したのはフリーアナの鷲見玲奈(31)。

 3年間の交際を経てゴールインを果たしたが、周囲からは早くも破局を案じる声が漏れ聞こえていた。鷲見の知人男性が明かす。

「鷲見も旦那さんも極度の負けず嫌い。付き合い始めた頃から何度も大ゲンカしていて、その都度、『今度こそ別れるんじゃないか』と周りの人間もヒヤヒヤしっぱなしでした」

 そんな鷲見は4月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。ケンカが絶えなかった独身時代とは裏腹なアツアツの新婚生活を告白した。

「夫が小学生みたいなイタズラをしてくる」

 こう切り出した鷲見は、

「階段をのぼっていると後ろからカンチョーをしてくる」

「くしゃみをする時にワザとこっちを向く」

「鼻をかんだティッシュをくっつけようとしてくる」 

 と、夫がこんなバカバカしいちょっかいを出してくることを明かしたのだ。

「籍を入れたことでお互いに肩の力が抜けたのかもしれません。『カンチョー』が夫婦円満の秘訣になっているのなら喜ばしいことです」(知人男性)〈和合度96〉

 フジテレビ・山崎夕貴アナ(34)は「友達夫婦」のレッテルをセクシー下着で打ち破ろうとしている。

 フジ関係者によれば、

「18年にピン芸人のおばたのお兄さん(33)と結婚した山崎アナですが、本人いわく『夫婦というよりも友達みたいな関係になってしまった』とのこと。実際、夫妻の友人たちからはセックスレスを心配する声も多く上がっていて、山崎アナにセクシーな下着をプレゼントした芸人もいるんです」

 もっとも、夫婦仲は良好のようで、

「家ではしょっちゅうキスするほどだと聞いています。ただ、子作りよりも現在の興味は『資産作り』に向いていて、2人の共同口座の預金額を眺めるのが至福のひとときだとか。将来は5億円くらい貯金するのが目標で、『海外で優雅なリタイア生活を送りたい』と周囲に漏らしていますね」(フジ関係者)

 マンネリ気味の中で、気がかりな指摘も。

「おばたのお兄さんは独身時代、若手芸人の中でも随一のヤリチンとして有名で“千人斬り”の伝説を残したほど。吉本の内部では『まだ関係が切れてないオンナが2桁はいるんじゃないか』なんて言われているんです。今後、山崎アナを悲しませることにならなければいいのですが‥‥」(お笑い関係者)

 女性問題が発覚したお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊が芸能活動を自粛したばかり。イヤな不安が的中しないことを祈るばかりだ。〈和合度82〉

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き