芸能

美女妻アナの「イチャつき私生活」を総点検!(1)独身時代は夫婦喧嘩が絶えなかった鷲見玲奈だが…

 エンタメ業界で相次ぐ人気女子アナの結婚、そして妊娠──。果たして彼女たちはどのように夫との愛を育んでいるのか。そんな疑問を胸にテレビでは絶対に拝めないイチャつき私生活を総点検! 調査結果をもとに100点満点で「おしどり和合度」をハジき出した。夫婦仲に悩む御仁はぜひ参考にしてみては?

 今年1月11日に大手航空会社勤務のイケメンパイロットと結婚したのはフリーアナの鷲見玲奈(31)。

 3年間の交際を経てゴールインを果たしたが、周囲からは早くも破局を案じる声が漏れ聞こえていた。鷲見の知人男性が明かす。

「鷲見も旦那さんも極度の負けず嫌い。付き合い始めた頃から何度も大ゲンカしていて、その都度、『今度こそ別れるんじゃないか』と周りの人間もヒヤヒヤしっぱなしでした」

 そんな鷲見は4月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。ケンカが絶えなかった独身時代とは裏腹なアツアツの新婚生活を告白した。

「夫が小学生みたいなイタズラをしてくる」

 こう切り出した鷲見は、

「階段をのぼっていると後ろからカンチョーをしてくる」

「くしゃみをする時にワザとこっちを向く」

「鼻をかんだティッシュをくっつけようとしてくる」 

 と、夫がこんなバカバカしいちょっかいを出してくることを明かしたのだ。

「籍を入れたことでお互いに肩の力が抜けたのかもしれません。『カンチョー』が夫婦円満の秘訣になっているのなら喜ばしいことです」(知人男性)〈和合度96〉

 フジテレビ・山崎夕貴アナ(34)は「友達夫婦」のレッテルをセクシー下着で打ち破ろうとしている。

 フジ関係者によれば、

「18年にピン芸人のおばたのお兄さん(33)と結婚した山崎アナですが、本人いわく『夫婦というよりも友達みたいな関係になってしまった』とのこと。実際、夫妻の友人たちからはセックスレスを心配する声も多く上がっていて、山崎アナにセクシーな下着をプレゼントした芸人もいるんです」

 もっとも、夫婦仲は良好のようで、

「家ではしょっちゅうキスするほどだと聞いています。ただ、子作りよりも現在の興味は『資産作り』に向いていて、2人の共同口座の預金額を眺めるのが至福のひとときだとか。将来は5億円くらい貯金するのが目標で、『海外で優雅なリタイア生活を送りたい』と周囲に漏らしていますね」(フジ関係者)

 マンネリ気味の中で、気がかりな指摘も。

「おばたのお兄さんは独身時代、若手芸人の中でも随一のヤリチンとして有名で“千人斬り”の伝説を残したほど。吉本の内部では『まだ関係が切れてないオンナが2桁はいるんじゃないか』なんて言われているんです。今後、山崎アナを悲しませることにならなければいいのですが‥‥」(お笑い関係者)

 女性問題が発覚したお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊が芸能活動を自粛したばかり。イヤな不安が的中しないことを祈るばかりだ。〈和合度82〉

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」