スポーツ

本田真凜「衝撃の大食い動画」と「大量マヨネーズ」に湧き起こった「疑問の声」

「マヨネーズって罪よなぁ」

 もちろん、マヨネーズが何かしでかしたという話ではない。これはフィギュアスケーターの本田真凜が4月17日、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画のタイトルである。

 真凜は大食いな1日の食事風景を紹介した上で、こう綴ったのだった。

「お腹いっぱいになったことがないレベルの大食い気質なので、感覚としては年中ダイエッターでございます。(中学生の時に限界まで食べてみようと挑戦して1食で4キロ弱太りましたが、戻すのに半年かかりました、1番厄介な太るタイプの大食いです)」

 さらに「マヨラーなので」と微笑みながら、卵焼きにマヨネーズをどっさりかけて食べる真凜。これにはネット上のファンが「思った以上にマヨネーズかけてて驚いた」「あんなに食べてるのに太らないってスゴいな。これも若さか」「食後にアイスまで食べてる! 想像以上の大食いやね」「両手ふさがってるときのマヨネーズの蓋の閉め方がプロってる」などと、衝撃を覚えたようだ。スポーツ中継スタッフが言うには、

「折れそうなほどスレンダーな真凜ですが、かなりの大食漢だったことで『なぜあれだけ食べてボディがキープできるのか』とファンからは驚きと疑問の声が上がっていますね。しかも卵焼きにまでマヨネーズをたっぷりとかけているのですから、正真正銘の『マヨラー』なのでしょう。一方で、色白美肌の美少女ぶりが相変わらずだったことで、ファンがギャップ萌えに悶絶しています。芸能界デビューしたら一気にブレイクしそうですね」

 ともあれ、約6分半にわたりひたすら食べるシーンが続く動画は「ずっと見ていられる」との高評価となったのだった。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」