女子アナ史上最高の爆裂バストで知られる高橋真麻。一時は縮小もささやかれたが、今は全盛期と同じGカップを取り戻している。いや、もっと大きくなったと、Hカップ説も飛び出すほどだ。
そんな真麻が「今年の水着」を、6月17日のブログで明らかにした。
真麻が選んだ水着は、セパレートタイプ。上はフリルがついたシャツのようなデザインで、下はハイウエストだ。その名も「グラマラスフィット」で、CカップからIカップまで対応するという商品である。真麻の胸がGカップだろうがHカップだろうが、問題はないだろう。芸能ライターが言う。
「下はいたって普通の水着なのですが、上はフリルがついていて特徴があります。このフリルがバストを隠すことになるので、真麻のような爆裂バストでも、周囲の注目を浴びなくて済むはず。それもあって、これを選んだのではないでしょうか」
さらに爆裂バスト対策は万全。水着の売り文句が「大きな胸でお悩みの方へ!」なのだ。「脇スッキリ 胸フィット!」とも書かれている。女子アナウォッチャーが解説する。
「つまり、脇の肉をカップの中に収めることができる。胸を大きく見せることもできるわけですが、真麻にはその必要はありません。脇をスッキリ見せたいのでしょう。どうやら脇肉の対応に困っていたようですね」
夏には脇肉スッキリの水着姿を公開してくれることだろう。